Nicotto Town


寿限無・・・♪


どん兵衛

35周年 特別限定品と 書かれたのが 置いてあった。

しかも 関西風と・・・♪

即購入。

ちゃんと 製造が 大阪淀川区。

これは 間違いなく 関西の方の味。

食べるのが楽しみ♪

きつねうどん ゆず風味。

そばも あったなー。

アバター
2011/07/29 05:43
苗採るさん

近所の ローソンにはありました。

お暇だったら 見てみて下さい ^-^
アバター
2011/07/28 22:12
愛知県は何味なんだろう???

アバター
2011/07/27 05:57
コロッケさん

スーパーで 自分は購入しました ^-^




ドラゴンさん

多分 売ってる気がします ^-^

アバター
2011/07/27 01:45
関西風。東京でも売ってるのでしょうか…探してみますw
ゆずはよいですよね~^^
アバター
2011/07/26 23:50
こんばんは。

35周年特別限定品なんてあるのですねぇ。
最近、コンビニ&スーパー系がご無沙汰なんですよねぇ。

ゆず風味が気になりますねぇ。

探してみましょうかねぇ。
アバター
2011/07/26 20:58
BLUEBIRDさん

宿題は いらないですね(苦笑)


蒼さん

マーボー焼きそば?

・・・食べてみたい・・・探してみます。



★チョッパー★さん

コメ等感謝です ^-^



のもさん

明日 感想載せます(朝食にするので(笑)) ^-^




あずなさん

そーなんです。東西違うんです。

個人的に 関西の方が好みだと気が付きました ^-^;

アバター
2011/07/26 16:58
東西、味が違うんですよね!
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/07/26 11:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
「ゆず風味」。。。あ~食べたい(〃▽〃)
アバター
2011/07/26 08:47
訪問感謝です★★
アバター
2011/07/26 07:49
おおww

俺は確か・・・? マーボー焼きそばってありますか?
冷やし中華 マヨ =福島・宮城だけwww
アバター
2011/07/26 07:06
今思ったけど食べるの好きですね~
俺も限定品とかおいしいものにはめがないですw

夏休み、いらないですよ
宿題&部活(まだ転部できてないorz)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.