Nicotto Town



頭に向日葵をつけて200コイン♪


と、まあ、身を切り売りして金を稼いでいたのですが、なぜみんなが自分のアバターを載せるのかと言う意味を発見。

着替えだけで200コインと言うのもあり!と言う考えはわたしだけなのかも。

みなさん素敵ですよ。

でも、私はこれは良いと其のうまみを感じてしまった♪

なにせ、60の還暦ですから、反射神経が鈍いので、ゲームが報告するような物が無いのです。

7並べで最初のうちは次を何を出したらよいのかを考えているうちに、勝手にパスをされてしまって、ビリが何度も出ました。

その内に、テキトーにトランプを追っていると勝手に次に出すのが上に飛び出すことを発見。

何とかビリを免れる様になりました。

と言う所から始まるのですから、釣りの結果は逃がしてばかり、お金がたまってやっと「セレブ釣り」ができる様になって、なんとか色々なものが釣れるようになったのです。

何か、ちょっとずつ変えてコインを稼ごうかと・・・。

それでもですねぇ、タンクトップの紐と裾のひらひらの色とサンダルの色はやっぱり合わせた方が良いとか、考えているのよ。

如雨露だって、大きいあのネズミ色が良いか、小さいのが良いかも迷ったのよ。

でもスカートの色でぼやけるから、小さいブルーのにしたんだからぁ。

アバター
2011/07/26 00:39
う~んむ、サンダルはオレンジでも良かったかなぁ・・・・。

また夜中になんか寝付かれなくて、サンダルをオレンジに変えるのかなぁ・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.