Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


凄かったわ・・

今日は、市内へ用事があったんで車で行って来たんやけど・・
出発する前、ええお天気やったのですが
市内へは行った途端に、雨が降り出して
それにあっちこっちで稲妻が・・@@;
雨はだんだん強くなり、えらい事に(+o+)
ワイパーを掛けても前が見えへんがな~
道路は川みたいになってるしなぁ・・
こう言う時の運転は、ほんま嫌やね\(◎o◎)/!
予報では、今週はあんまりお天気が良くないそうやで。

アバター
2011/07/26 19:36
らんちゅさん、ようこそ~(^o^)丿
そう言えば・・名鉄止まってたみたいですね。
テレビの速報で、やってましたわ~
ほんま昨日は凄い雨やったね><
今日も、はっきりとせんお天気やったね^^;
アバター
2011/07/26 19:34
島さん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・沖縄もそうやったんですね・・
アバター
2011/07/26 19:33
海堂@薫さん、ようこそ~
訪問ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/07/26 18:49
雨スゴかったですねー。

うちの近くを走る名鉄も一時止まっていたようです。

近所では、市の広報が川に近づかないようにと、車で触れ回っていました(@_@)

今日は、雨は降りませんでしたが、

スッキリしないお天気でしたね。
アバター
2011/07/26 17:19
こちらも昨日はひどい豪雨と雷で
日中は事務所で大人しくしてました(^^;
アバター
2011/07/26 11:39

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                  あなたゎ❤海堂@薫♥ε♥の

                 無差別1000人stpに当たった

                      65人目です

                 決して変な人でゎないので(・・;)

              | 壁 |д・) ←こんな感じで見ないでね(b^-゜)

                   おめでとうございます

               また何か縁があったら絡みましょう(・ω・)/

                     それでゎ☆-( ^-゚)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アバター
2011/07/26 02:51
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
昨日は1日変なお天気やった^^;
アバター
2011/07/25 23:50
雨が降ると庭の草木の水やりをしなくてすむから いいけど  風雨は 困ります~~(>_<)
運転 気を付けてくださ~い ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.