Nicotto Town



はじめまして

何を書いていいのかわかりませんが

今日あったことを中心に書こうと思います。

今日は、大阪では天神祭りでした。

私は行けませんでしたが、

大阪を代表するお祭りです。

まぁこんな調子で、

明日も頑張りましょう!

アバター
2013/05/23 16:29
こんちゃ、素敵(^_^) プレさせていただきました~100コメ達成です
アバター
2013/05/22 18:49
>青影_14号…! さんへ

は~い、承認いたしました。
うぅ~ん
C物だったら古い(2年前)のだっらなんでもいいです。
P物だったら何でもOK。
贅沢いってすみません。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2013/05/22 10:56
プレ企画に参加ありがと、素敵だよ(^_^)

友申請しとくね、背景は何がいいか詳しく書いて~
アバター
2013/05/21 19:00
>青影_14号…! さんへ

まいど!
今日も暑かったでぇ。
夏バテせえへんように
気ぃつけてぇ。

ほな、コメと素敵、おおきに。
アバター
2013/05/21 11:04
(*^Д^*)ォ'`ョ  素敵☆彡
アバター
2013/05/17 12:21
>青影_14号…! さんへ

ありがとうございます。 (おおきにぃ)
無理しないでくださいよ。(無理せんときやぁ~)

訪問&コメ、感謝です。(よぉ~来てくれた。すんまへんなぁ。)
アバター
2013/05/17 11:45
inできたので巡回、訪問(^_^)
アバター
2013/05/16 18:18
>青影_14号…! さんへ

忙しい中、貴重な訪問&コメありがとうございます。

頑張ってくださいね。
アバター
2013/05/16 09:25
inできたので巡回、訪問(^_^)
アバター
2013/05/13 18:36
>影_14号…! さんへ

再び、今晩は
放置ですね。了解です。
いつか帰ってくるまで、
宇宙人は、島を警備(ステプ訪問)しておきます。ww

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/05/13 18:33
>青影_14号…! さんへ

今晩は、
ごめんなさい。
コメ返おそくなりました。

「世にも奇妙な物語」見ましたヨ!
私は「再生保険」がよかったです。
ある意味怖いけど・・・

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/13 01:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お急ぎ巡回STP、では 放置するね~
アバター
2013/05/11 14:59
こんちゃ、素敵(^_^) 今夜は、「世にも奇妙な物語」がやりますね~私は見るけど超怖いよ
アバター
2013/05/09 20:29
>青影_14号…! さんへ

封鎖コメのお誘いありがとうございます。(^o^)
平日は12:15~12:30ならインしています。
あとは土日だけど、11:30~14:00
その他まばらですねぇ。
平日は18:00~かなぁ~

難しいようだったら、他の人でお願いします。

コメ&素敵ありがとうございます。
アバター
2013/05/09 16:22
こんちゃ、素敵(゚∀゚ ) 次の封鎖コメ募集してるんだが、よかったら書いてくれないかい?無理なら違う人に頼むんだけど、宇宙人は夜しかinできないのかな?もっと早めに昼間に来てほしいんだけどな~
アバター
2013/05/09 01:10
>青影_14号…さんへ

そうなんですね。
よかったです。
無理せずにしてください。
コメ&支援ありがとうございました。
アバター
2013/05/08 15:44
こんちゃ、支援やで(^_^) お陰様で捻挫と筋肉痛は大分よくなったで~
アバター
2013/05/06 00:23
>青影_14号さんへ

青影_14号さんのコメント投稿
日付と時間が 05/05 15:15
いや~ごろがええねぇ~。

こっちこそ、おおきにやでぇ
結構あるいたんかぁ~そらぁ
筋肉痛になってもしょうがないなぁ~。
で、捻挫は大丈夫でっかぁ。
あんばいになぁ。

ほなコメ&お返し、ありがと♪さ~ん!

アバター
2013/05/05 15:15
こんちゃ、いつも支援ありがと(^_^) お返しやで~結構歩いたよ~足が超筋肉痛やねん(^^;)
アバター
2013/05/04 22:52
>青影_14号…!さんへ

結構歩いたんですか?
捻挫はシップ貼って、お大事にしてください。
コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2013/05/04 12:23
こんちゃ、素敵(^_^) リアで街中歩いていたら足捻挫してまってすごい痛いです・・・助けて
アバター
2013/05/02 20:34
>青影_14号…! さんへ

おはようございます。
いや、今はコンバンハですね。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2013/05/02 10:48
お早う、素敵(^_^)
アバター
2013/04/29 14:14
>青影_14号…!さんへ

こんにちは
そっかぁ~。
なんだかんだで時間過ぎちゃうもんねぇ。
もう少ししたら、映画見に行きます。

コメ&支援ありがとうございます。
アバター
2013/04/29 13:51
こんちゃ、支援だぬ(^。^)
予定は立ててないよ~いろいろやな~
アバター
2013/04/27 15:46
>青影_14号…! さんへ

そうですね。
お休みなのでゆっくりしてください。
何か予定はあるんでしょうか?

コメ&支援ありがとうございました。
アバター
2013/04/27 15:12
支援、ゴールデンウイークの為放置します、暇なときは親の目を盗んでinしたいと思います(^_^)
アバター
2013/04/26 18:49
>青影_14号…! さんへ

今日もコメ&支援ありがとうございました。
アバター
2013/04/26 15:21
支援
アバター
2013/04/25 18:14
>青影_14号…! さんへ

コメ&支援ありがとうございました。
アバター
2013/04/25 15:21
支援
アバター
2013/04/23 18:17
>青影_14号…! さんへ

そうですね。
もうすぐ5月と言うのに
まだ、肌寒いです。

コメ&素敵とお水ありがとうございました。
アバター
2013/04/23 11:30
素敵とお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
【目指せ!メガ植物w】
良いお天気だけど、めっちゃ寒ぃ(>_<)
アバター
2013/04/20 18:26
>青影_14号…! さんへ

今晩は
今日の支援いただきました。ww
そうですね。
あとで支援しに行きます。

コメ&支援ありがとうございました。
アバター
2013/04/20 14:21
こんちゃ、支援~そうだね(^^;)
アバター
2013/04/19 18:05
>青影_14号…! さんへ

やっと半分50ですかぁ~。
まだ先が長~いですね。ww

コメ&STPと水遣りありがとうございます。
アバター
2013/04/19 16:20
こんにちは、STPと水遣りでっせ~メガりますように(^_^) 100コメプレの伝言板50突破ですな~頑張ってね
アバター
2013/04/17 19:30
>青影_14号…! さんへ

まいど!

コメとSTPと水遣り、おおきにぃ~!
アバター
2013/04/17 15:01
こんにちは、STPと水遣りをプレゼントやで~メガりますように(^_^)
アバター
2013/04/16 18:14
>青影_14号…! さんへ

支援、ちょうだいいたしました。

コメもありがとうございます。
アバター
2013/04/16 15:55
こんにちは、支援だぬ(^∇^)
アバター
2013/04/15 19:09
>青影_14号…!さんへ

お忙しい中

コメ&支援ありがとうございました。
アバター
2013/04/15 16:39
お急ぎ支援(^^;)
アバター
2013/04/14 23:23
>青影_14号…!さんへ

は~い、今日の支援いただきました。

コメ&支援ありがとうございました。
アバター
2013/04/14 16:10
こんちゃ、支援やで(^_^)
アバター
2013/04/12 18:07
>青影_14号…!さんへ

はい辰平、戻ってまいりました。
元気とまでは行きませんが
それなりに回復です。
又、ヨロシクですね。ww

お見舞いコメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/04/12 17:15
辰平さんが復活してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
戻ってくるの待ってましたよ~元気になってよかったね、STP(゚∀゚ )
アバター
2013/04/04 19:16
>青影_14号…! さんへ

風邪ではなく、肺炎でした。
と言う事で、しばらくは訪問できません。

お見舞いコメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/04/04 16:10
こんちゃ、少し風邪気味のようですね(^^;) STP~
アバター
2013/04/03 13:23
こんちゃ、風邪でも引いたの?2月限定アイテムは明日だったんだね、私今日までかと思って髪型買ったぜ~~~~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! STP~
アバター
2013/04/02 19:21
>青影_14号…!さんへ

支援いただきました。ゴホンゴホン=33
今日は咳がよく出ます。

コメありがとうございました。ゴホン=3
アバター
2013/04/02 16:09
支援
アバター
2013/03/31 20:35
>青影_14号…!さんへ

土日は時間がないので、
足あと約28時間前までの
訪問対象にしています。
まぁそれと、昨日は熱もあったので

コメありがとございました。
アバター
2013/03/31 14:48
こんちゃ、STP(^_^) 昨日訪問なかったけど、どうしたの?
アバター
2013/03/22 19:40
>青影_14号…!さんへ

えっ!ホントですかww
えぇかまいませんヨ。
では、辰平さんで

コメ&STPありがとうございました。
by 辰平さん
アバター
2013/03/22 11:16
(*^・_・)ノオハヨ、辰平さんで行きましょう~よろしいですか?STP~
アバター
2013/03/16 17:56
>青影_14号…!さんへ

そうですか
辰平さんっていうのはww
パクリですね。冗談ですよ。

コメ&STPありがとうございました。
by 宇宙人
アバター
2013/03/16 15:11
名前いるよ~宇宙人って呼ぶのもおかしいでしょ~格好いい名前ってなにがいいかな?悩む(^^; STP~
アバター
2013/03/12 19:02
>青影_14号…!さんへ

えぇ~!名前要りますか?
かっこいい名前がいいけどなぁ~。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/03/12 15:30
こんちゃ、普通に会話していく感じでいいと思うよ~宇宙人の名前決めなくちゃね~何がいいかな?STP
アバター
2013/03/09 18:48
>青影_14号…! さんへ

はい
で何をするのでしょうかww

コメありがとうございました。
アバター
2013/03/09 16:24
桜になっての巡回訪問( ^∀^) では、名前書いとくので、宇宙人役 ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2013/03/07 19:03
>青影_14号…!さんへ

いいんですか?
じゃあとで、コメに書いておきますネ。
はい。こはる温泉のイベントさっき行ってきました。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/03/07 15:38
こんちゃ、STP~宇宙人役やってくれるのか?
こはる温泉のイベント始まりましたね~特典が可愛すぎる(^ ^)
アバター
2013/03/06 19:07
>青影_14号…!さんへ

やっぱりそうですかww
やっぱ、その宇宙人がいいかなぁww
「シェアハウスの恋人」大家族版みたいですね。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/03/06 14:39
こんちゃ、STP(^ ^) 宇宙人は居候で、居たら面白いなって思って~やりたい役とかある?
アバター
2013/03/04 18:32
>青影_14号…!さんへ

はい、今晩はになっちゃいましたけど・・・。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/03/04 13:54
こんちゃ、STPだよ(⌒▽⌒)
アバター
2013/02/22 18:27
>青影_14号…!さんへ

いいえ、どういたしまして
コメ&STP、ありがとうございました。
アバター
2013/02/22 14:22
いつも支援ありがとうです(^.^) お返しSTPだよ~
アバター
2013/02/14 18:22
>青影_14号…!さんへ

喜んでくれるでしょうね。
リア彼はいない方が父親はうれしいものですがねぇ
Wデーのお返しが楽しみですね。ww
何かおねだりしてみては?

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/02/14 14:45
親だけにあげます、リア彼氏いないのよ(^^; あとね、違う話やけど新作アイテム買ったのでpコイン減ってしもうて金欠なのよ~最悪、STPだよ( ^ω^)
アバター
2013/02/12 18:06
>青影_14号…!さんへ

今晩は、
コメ&STPありがとうございます。
アバター
2013/02/12 15:45
こんちゃ、STPだよ(^∇^)
アバター
2013/02/07 18:30
>青影_14号…!さんへ

どういたしまして

コメ&お返しありがとうございました。
アバター
2013/02/07 14:15
コンニチハ... φ(・ω´・ @) いつも巡回ありがとね、お返しだよ~
アバター
2013/01/31 19:17
>青影_14号…!さんへ
今日の分です。

すみませ~ん。
忘れていたみたいですね。(^_^;)

コメ&STP受け取らせていただきました。
ありがとうございます。
アバター
2013/01/31 19:15
>青影_14号…!さんへ

29日分の返事です。

コンバンハ、巡回ご苦労様です。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/01/31 15:15
こんちゃ、STP(^∇^)
アバター
2013/01/29 14:34
こんちゃ、STP(*のωの*)♪
アバター
2013/01/19 18:41
>青影_14号…!さんへ

面白いですよね。
ハマってます。ww
もっと吾郎ちゃん(明智光秀)が見たいです。
原作もあるみたいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/19 14:09
信長のシェフ、私も見てますよ(^-^)STP
アバター
2013/01/14 00:02
>青影_14号…!さんへ

いいえ、訪問できない時もありますんで…。

コメありがとうございます。
アバター
2013/01/13 13:47
いつも巡回ありがとね、お返しSTP~
アバター
2013/01/10 12:18
>青影_14号…!さんへ

そうですね。電気料金等・・・。
納得いかない面もありますが
しょうがないのでしょうねぇ。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/01/10 11:39
(★ΘÅΘ)ノおはょぅ
4月から値段上がるの嫌だね、STP~
アバター
2013/01/09 18:41
>青影_14号…!さんへ

STP感謝です。
切り替えできました。ww
明日からも頑張ってください。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2013/01/09 14:40
STP( ^ω^)_凵 どうぞ
切り替えできたよ~
アバター
2013/01/07 18:36
>青影_14号…!さんへ

すみませ~ん。
休み中は訪問できなくて・・・。m(__)m
友だち優先に廻っているもんで(;^_^A
今日からまた、通常に戻れると思いますので
よろしくお願いしま~す。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/07 15:29
(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪
アバター
2013/01/01 19:12
>青影_14号…!さんへ

おぉ~。でっかい字ですね。
はい、おめでとうございます。
上手にできていますね。
今年もよろしくです。

コメありがとうございます。
アバター
2013/01/01 15:24

                                      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
   ┏┓    ┏┓  ┏┓  ┏┓      ┏┓┏┓      / /" `ヽ ヽ  \..    ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓  ┃┣━┛┗┳┛┗┓┏┓┃┃┃┃     //, '/     ヽハ  、 ヽ.     ┃┃┃┃
 ┗┓┏╋┓┃┣━┓┏┻┓┏┛┗╋┛┗┻┗┳━━/. {_{\    /リ| l │ i|. ━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┻┗┫┃  ┃┃┏┛┗━━┫┃┃┏┓┃   .レ!小l●    ● 从 |、i|  ┃┃┃┃┃
 ┃┃┃┏┓┃┃  ┃┃┃┃┃┏┓┃┃┃┃┃┣━━.ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│━┛┗┛┗┛
 ┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃┃  ┃┃┃/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !    ┏┓┏┓
 ┗━━┛┗┻┛  ┗┛┗━━┛┗┻━━┛┗┛ \ /::::| l>,、 __, イァ/  /│   ┗┛┗┛
                                  /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   だにょろ
アバター
2012/12/28 18:06
>青影_14号…!さんへ

明日から海外旅行?ww
はい了解しました。
お留守中はちゃんと、見張っておきますね。

コメ&お返しstpありがとうございました。
アバター
2012/12/28 14:06
ありがとう~お返しstp(^-^) 明日からニコタお休みします~
アバター
2012/12/27 18:25
>青影_14号…!さんへ

お気遣いくださり、すみません。

コメ&お返しありがとうございました。
アバター
2012/12/27 14:24
支援、ありがとう~お返し(^^♪
アバター
2012/12/25 12:09
>青影_14号…!さんへ

めっちゃ昔のブログに書いていただき、
懐かしく思います。

初心を振り返るのもいいかもですね。

いいえどういたしまして

コメありがとうございました。
アバター
2012/12/25 11:32
コメといつも支援ありがとうございます(´▽`*)アハハ
アバター
2011/07/26 00:13
こんばんゎ´・ω・

良かったら友達にならない??

返事 待ってるねっ(♡´▽`♡)

ⓈⓉⓅお届けっっ(*^-')σ¶ポチッ
アバター
2011/07/25 23:26

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.