Nicotto Town



映画


見たい映画が出てきました~
でも最近は映画館へ行くことがなく
年1回くらいじゃ・・・ね^^;

映画友達とも疎遠になり~^^;

同じ趣味の映画友達は欲しいですね~

忙しいと映画館へ行くのは後回しになってしまって
仕方ないですね~^^

レディスデー使える友達が欲しいですね^^


アバター
2011/07/27 19:47
ツーバットさん

いいでしょ^^
映画の日も、しっかり使いますよー^^
アバター
2011/07/27 00:24
レディースデー、いいな。

1日の映画の日に一緒にいく^^
アバター
2011/07/26 16:47
マミマミさん

あはは~^^うんうん^^
お一人様、気楽なんですよw
私も最近は映画に限らず~www

主人と一緒に見るのは楽しいミュージカルくらいw
アクション中心のものはおもしろいけど~^^;

私、ファンタジー系、ロマン系、シリアス系~が
好きですね~
案外イギリスの暗い系の映画も好きだったりしますw
今回の1番は、ハリー・ポッター死の秘宝2です^^

ホラーだけは駄目です(爆笑!)

アバター
2011/07/26 16:43
とらさん

そうですよね~^^;
優先順位が下がり気味なこのごろですね~
でも映画館は迫力ありますよ^^
アバター
2011/07/26 16:42
YOUさん

あらまw
タウンに出たのは昨日でした。
超~~久々でしたw 
抜け殻でスミマセンでした~m(__)m 
これに懲りず、ヨロシクです^^

見たいのは、ハリポタ、最終回ですし
1回目からこれは映画館で見て、本も
読んでいるというのめり込みですwww

他にもいろいろ~
アニメも好きですし^^
アバター
2011/07/26 16:38
ライナーさん

一人で行くのは平気なんです^^
でも見たあと、お喋りしたいんで~~す♪

見たいのは、ありますよん^^
ハリポタ、コクリコ坂、カリブの海賊www
いつもは映画館へ行こうと思わないんだけど
今回は、行きたくなったんで~す^^
アバター
2011/07/26 14:05
映画… そういえば結局『パイレーツ…』も観に行けれずに
DVDに頼りそうな予感♫
映画の趣味の合う友だちは必要ですね^^;
私のリア友人は『映画は一人で観る方がゆっくり観れる♫』と言い放ってますww
最近なんとなく「それも良かろう♫」という気持ちになってきました☆^^
だんだん 「おひとり様」が気楽になりつつある自分が怖い^^;

で… ゆきさんが観たい映画とは?^^
アバター
2011/07/26 06:18
映画もう行ってないですね。
みたいようなこともありますが
別の用事が出て忘れてしまって^^
アバター
2011/07/26 00:40
そそ^^ もっぱらレンタルで 深夜・・・・ 静かにね^^
迫力が ほし~~★てね^^
ところで何を見たい・・・・? あぁ~そういえば タウンで お見かけステキ押しときました ^^
抜け殻みたいでしたので スルー しときました ^^
アバター
2011/07/26 00:39
映画ですか。

なかなか一人で行くのは勇気がいりますか?

レディスですから

で、何が見たいんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.