Nicotto Town


今更気付いた


近所トレイルラン

今年に入って何回かやってます。
ちっこい山だけど、東の山から登って山道抜けて西の神社から下って、街中走って帰ると2時間!
でも距離的にはハーフ行ってないよな~。
秋にはノンストップで走りきれるようになっておきたい。
土曜日は今年2回目のリス目撃だった。ちょっとラッキーな気分でした。

アバター
2011/08/01 06:44
はっしーさんのがんばりぶりに触発されて
スロージョギング、2日に1度だけだけど
始めました〜。
とりあえず1キロちょい+階段上り下りで
ストレッチあわせて40プンコースです。
アバター
2011/07/31 22:57
>麻耶さん
リスでも転落するんですね!
超木登り上手いので見習いたいと思ってます。
まあ、木より岩登りしたいですけど・・(笑)
アバター
2011/07/31 22:56
>ちくちくさん
ゆっくり走るとしんどくないですよ~。
だらだら20分走ってみましょう!
アバター
2011/07/25 23:48
聞くだけですんごいしんどそうなな〜(; ̄∇ ̄)
いや、でも2時間も走るって言うのはすごいよ。
アタシは1キロ程度しかようはしらんなー。
アバター
2011/07/25 23:13
リス・・・といえば、以前住んでた南ドイツの家の庭の、雨水をためる桶の中に
どうやらその上にあった木の枝から墜落したらしく、溺死してた可哀想なリスを思い出します。
あっれは本当に可哀想でした・・・・・(泣)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.