Nicotto Town


亜夜ぶろぐ


ハリー・ポッター

遂に見てきました!


ハリー・ポッター、死の秘宝part2


今日は急に予定が入っていけないと思っていたのですが、やっぱり誘惑に負けました。


少し無理やり昼間スケジュールを空けで映画館がある、先週演奏をしたショッピングモールへ。


やっぱし最後だしと思って、3Dで。


平日昼間割引みたいなのもあって、得した気分♪


超良かった!!


原作のあの分厚い本を持ってるんで、ストーリーは知っていたもののやはり途中号泣…


スネイプ、好きです。


あまり詳しく言っちゃうとネタバレになるのでやめときますが、とにかく感動した。


ちゃっかりパンフレットも購入しました。


DVDも賢者の石から全部持ってて、ハリポタが終わっちゃうかと思ったら寂しい


もう10年もたってしまったのですね。


最初の頃は私もまだ小学生で、まさか早10年たつとは思ってもみなかったなー。


急な映画に付き合ってくれた友人にも感謝。


……後で服屋さんめぐりにつき合わされましたが。。


早くDVDが発売されないかな~


もう1度みたいです。


今からじっくりパンフレット観賞です♪♪



亜夜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.