Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりにレンタルDVD

最近ホラー映画論の本読んだ
いろんなホラー映画の話が書かれてて
「パラノーマルアクティビティ」ってのに興味持ったんだけどレンタル中だった
仕方ないので「SAW」と「28日後」を借りてきた!

明日は夜勤だから今夜はこれを見て過ごすのだあ

アバター
2011/07/26 17:40
>どげざさん
ホラーいろいろ見すぎてホラーマニアになったらどうしよう!

>かほちゃん
げんきにがんばりたい
ありがとん!

>ひんめるさん
普段ホラー全然見ないんだけど意外と平気だったー

>みえこちゃん
「SAW」見たよ
ガチホラーだったよ

>こうめちゃん
ちっちゃい画面と音で見たら怖さ半減!

>せんとらるさん
好きな作家がホラー本書いてて
読んでるうちに見たくなっちゃったのさ

>くるみんちゃん
SAW、ガチ殺人で怖かったけどラストで「ん?」ってなったよ
わたし結構冷静に視聴できるかもしれない
市内のレンタルで1本100円だったから借りたのさー
くるみんちゃんたくさん見てるんだねー
映画たくさん見たら心の栄養になるかな
アバター
2011/07/26 06:45
SAW,,半端なく怖いらしいよおおお。

一人でみると夢でうなされそう。

私は、DVD生活しているよん。
4本、一週間レンタルして 返却して
また借りて、、の繰り返し。


昔のドラマから最新の邦画は、かなりの量を観た。

洋画はあまり借りていない。
ハリポタも観ていないよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/07/25 23:49
ホラー苦手です。。。
アバター
2011/07/25 23:44
ホラーは苦手なのです><
ドキドキ。。。
アバター
2011/07/25 22:14
あの…ホラー?
アバター
2011/07/25 22:07
怖いよ~!
オシッコちびるよ~!
アバター
2011/07/25 22:03
TVの代わりにDVDはいいよね。
今夜はゆっくりDVDを見て、鋭気を養ってね~
アバター
2011/07/25 21:32
ホラーだったら、「 ローズマリーの赤ちゃん 」
これ、おすすめっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.