Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


かめさんに乗って!

画像

むふふ~、サークルで情報仕入れたので、ウミガメに乗ってタウンに出てみました。

できた!!

かめさんに乗って、盆踊りを踊ったよ!

でも・・・このかめさんは、タウンの他の人にも見えるのかな?

もしかして、おだんごだけに見えるのかな~

アバター
2011/07/27 20:43
>みあさん
コメントありがとうございます。
訪問先のブログで見て、どうやるんだろうって思ってたら、サークルの掲示板に載っていたので、挑戦してみました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/07/27 20:42
>凸凹美ちゃん
いつもコメントありがとね。
↓のようにやるとできるよ。やってみてね~
アバター
2011/07/27 20:41
>あーさん
んとね、竜宮城へ行くときカメさんに乗ったまま、友だち広場へ行くとそのままカメさんに乗ってタウンを移動できるんですよ。
やってみて~ 他の人には見えないらしいんですけどね。^^;
アバター
2011/07/27 20:39
>ぶす子供さん
むふふ~、コメントありがとうございます。
ぶす子供さんもかわいいクワガタ姿ですね~
アバター
2011/07/27 20:37
>YUMIKAさん
コメントありがとう。
YUMIKAさんもやってみて! たのしいよ。
アバター
2011/07/27 20:35
>殿
いつもコメントありがとうございます。
楽しいから殿もやってみて!
ウミガメさんがね、時々目をぱちくりするんですよ。
アバター
2011/07/27 20:34
>サエさん
サエさんもやってみましたか~
ニコタ、いろいろな裏技も準備してくれて、ヤルナって感じです。
アバター
2011/07/27 20:33
>ルナさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、見えないのか~ 残念><
うんうん、ペットもタウンに連れてきたいね。
他の人には見えなくてもいいからさあ。
アバター
2011/07/27 20:31
>へっきーさん
やっぱり、他の人には見えなかったんだね。
道理で、ステプがもらえないと思ったんだよ。
かめに乗ってたら、目立つに決まってるもん。

友だち広場では見えるんですか?
やってみようっと。
アバター
2011/07/26 21:50
わぉ~^^ おだんごさんも亀さんに乗って盆踊りですね♪
最近亀さんライドが流行ってますね(*´∀`*)
私も亀に乗って盆踊りしてきます(。・ω・。)♪
アバター
2011/07/26 13:01
うわぁ~すごーいーー^^
どうやるんだろねーすご・いーーー^^
他の人にも見れたらいいのに・・・
アバター
2011/07/26 12:11
そんなのができるんだ~ すごい。
アバター
2011/07/26 07:14
他の人には見えないのが残念だよね(✪ฺܫ✪ฺ)かわいく写ってまあーす
アバター
2011/07/25 23:42
え・・すごい!!!!!!!!!

わたしもかめにのっておどりたい^^♪
アバター
2011/07/25 23:18
なぜか、おだんごさんだけ、

スケールが違う様に見えるけど、気のせい?

>おだんごさん
アバター
2011/07/25 22:03
私も今日やっと亀に乗った写真撮りました(^◇^)
楽しいですね♪
アバター
2011/07/25 22:03
おだんごさんにしか みえないので~す♪
それが かなしいですね。。

でも かわいいカメ(マイカメ と言ったおともだちがおりますがww)
こういう風に、ペットも連れて歩けるといいですよね~~(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/07/25 22:01
ちょっとやぐらの周りが空いてきましたか?
ちょうど、カメさんを連れて踊るには最適のスペースがあって良かったですね♪(笑)

これはまだ定かではありませんが、僕が知っているかぎりでは、
周りの人には見えていないようです!!

ただし、ともだち広場(・・・っていうんがあるんですか?)では見えるとかって
話を聞いたことがありますが、僕はまだタウンに出ていません!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.