Nicotto Town


しずくのにっき。


インターンシップ①日目。

今日はインターンシップ初日でーす。

つっても二日間だけなのですがw


インターンシップ=職場体験です。

私は印刷屋さんにお世話になっております。


今日は主にオリジナルの名刺を作らさせてもらいました。

好きなキャラや写真を入れていいと言われたので

嵐さんの王様マークを使わさせてもらいましたw

まぁ売るとかばらまくとかじゃないのでたぶん大丈夫かと。

授業とかで使うのは違反ではないもんね。


Beautiful Worldチックに青緑・紺系の背景に

王様をどかーんと置いた感じのデザインです。

結構かわいくできてうれしいです♪

でもまさかの軽く100枚くらいw すってもらいまして。

こんなにいらねぇよw どうすんだこれw まぁ・・記念ってことでねw


他は文字打ちしたり。 そんな①日目でした。

お昼は出してくれて♪ ご馳走様です。

しかもお茶の時間までw ワッフルいただきました♪


いいところに行かせてもらったなー*

明日はメモ帳を作ります!!

かわいいの作れるよう頑張りますb


あ。やべっち完走おめでとう!

遅いかw 時間ぎりぎりだったねぇ~。お疲れ様でした。


そして昨日からついに嵐さんのツアー開幕。

うらあらしもオープンしましたね。見てこよう♪

アバター
2011/07/26 18:01
初コメです!!よかったね(^^♪
たのしそう!!
アバター
2011/07/26 01:12
インターンシップねぇ~

いまは受け入れる側だよ(^^♪

前にきた子は、調度2日目が誕生日だったんで、
ケーキを買ってお祝いしました(●^o^●)

イメージと実態はだいぶ違うから
残りの貴重な1日をしっかり有意義なものにしてください。。。

ちなみに金融系の仕事をしてるので、
質問があったらお答えいたします。。。

じゃ、また(@^^)/~~~
アバター
2011/07/26 00:42
僕は、中学の時に、トライアルウイークっていうので、職場体験に行ったことがあるけど、高校では、ないなぁ

その時は、花好きなんで、花屋さん(花の苗とか種、生花なんかを売ってるとこ)に、行ったよ。

雫さん、楽しそうなとこに、行って、よかったねb
アバター
2011/07/25 21:32
楽しそうw

STPだよぉ
アバター
2011/07/25 21:29
はさみで指切って、コテで手を火傷したww

ホスト部環は良かったけどそれ以外キャラが・・・・・

特にハニー先輩が;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
アバター
2011/07/25 21:23
ウチは1年のときだけど美容室にいった。

けど最終的に怪我をして帰ってきた^^;

アバター
2011/07/25 19:45
名刺1枚でもいいから欲しいです((やm

私も名刺作ってみたい(*´∀`)モワワ~ンΣ(゜☐゜;)ハ!イケナイ妄想を!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.