Nicotto Town


ホンマ・ラル


今日は誕生日

今日は我が家のアイドル、チワワのアリスちゃんのお誕生日。
一歳になりました。我が家に来たのは昨年の十二月。
私は、当初飼う事に猛反対しましたが、
今では、仕事の疲れや、地震のストレスが癒され
メロ×2です。
帰りにペットシティで犬用ケーキでも買って帰ろうかなぁ^^

アバター
2011/07/25 18:23
アリスちゃん お誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
ケーキいいな~♥
うちのコタロもお誕生日にはケーキです^^
今のケーキってかわいいよね♥

でも 今月に入りコタロの血液検査の結果 アレルギーが有り
牛肉 ラム系 の入ったモノはダメ!(´Д⊂モウダメポ
だから 今年のお誕生日はケーキ無理かも><(ラードつかってるでしょ?)

アリスちゃんはいいな~♥ ラルパパと食べてね^^
睡眠不足は 大丈夫? 美容の敵よ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.