Nicotto Town


ケイタロウ


久し振りの“81コイン”(●^o^●)

スロット で遊びました。

獲得メダル
8020
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
18
刺身
13
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2011/07/25 15:21

199+81=280コイン (●^o^●)Vブイ

49+49+51+50+81 でし。

本当に久方振りに最高得点が出たでし。

何時もの様に3225からのスタートだったでしが

此処まで伸びるとは思っていなかったでし。

何だかとても嬉しいでし (^v^)

アバター
2011/07/25 21:34
おめでとう^^ 久しぶりだね!

そうそう、普通逆につくとおもわないでしょ??
確かにつけるとき、あれ?なんかどっち?みたいになったんだけど、
まさか逆に付くと思わないから、片方しかつかないだろうし、こっちでしょ。みたいな感じで
そのままつけたんだよ・・・ そしたら逆だったみたい
そしたらね、ほかの友達が二人、逆にもつく扇風機もってたの!!
だけど普通はつけても風が来ないからスイッチいれたらすぐわかるんだって@@
私わからなくて 旦那が気が付くまでわからなかったのよ 凹○コテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.