Nicotto Town


もぐもぐ日記


家を売りに出した

不動産屋で仲介の手続きをした
「これなら3ヶ月以内で買い手がつくだろう」という値段を提示して
あとはひたすた早く買い手がつくのを待つ

どうか早く売れますように
ずっとお祈りばっかしてます

アバター
2009/05/04 18:43
がんばってなんとか生きていきます
いっしょにお祈りしてくれありがとうです
アバター
2009/05/04 17:42
早く買い手が見つかる事を祈ります。
頑張ってくださいね。

ブログに来てくれてありがとうございます。
アバター
2009/05/04 12:14
ぶっちゃけ状況はかなり悪いです
でもそれでも、最悪でも、どんなところでも住む家さえあったらいいです
なんの問題もない
絶対だいじょうぶ

励ましの言葉ほんとにありがとうです
アバター
2009/05/04 05:52
少しだけ遡ってブログを拝見しました

少しでも早くMOGさんの状況が良くなりますように
大変でしょうががんばってください
アバター
2009/05/04 01:11
私も早く売れるように祈ります(≧人≦*)

実際なんの力にもなりませんが

聞くだけならできますのでっ!

アバター
2009/05/04 00:15
とにかくこれからのなにもかもは買い手がついてからじゃないと進まなくて
嫌なのは3ヶ月間結局誰も買い手がつかなくて
遥かに安い値段で不動産屋に直接買い取ってもらわなちゃいけなくなること
それを想像すると憂鬱になります
ほんと、早く売れてねー

こういう重い話これからも時々書くと思います…
でも誰にも言えない不安をどうしても誰かに聞いて欲しい
聞いてくれてありがとう
励ましのお言葉ほんとにほんとにありがとう

ネットを通じての相手だけど、知っててくれて励ましてくれる人がいることと
世の中もっと辛い人がたくさんいることを思えばなんとかやっていけそうです

開き直って全然平気な気分になるときと
不安で憂鬱になるときがあって
最初に比べたら不安な気分の割合はたぶん減っていってると思います
そもそも最初は平気な気分になんかならなかったしなあ
アバター
2009/05/03 21:39
早く高値で売れますように(-人- *)
MOGたんと、ご家族が早く落ち着いた生活を
取り戻せます様に(-人- *)
気に病み過ぎると身体に毒だから、来るなら( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤみたいな
気持ちで買い手が決まるのを待っててね。
応援&お祈りしてるぉ☆
アバター
2009/05/03 19:52
いい買い手が現れますように(´・ω・`)
アバター
2009/05/03 19:45
私も祈ってます。
少しでもいい条件の方に売れますように。。。
そして、ご家族皆さんが少しでも落ち着けますように。。。。
アバター
2009/05/03 17:34
早く買い手が見つかるといいね。
私も一緒にお祈りさせていただきます。
アバター
2009/05/03 15:23
せっかく売るのなら、高く売れてほしいですよね。
皆さんと一緒に、私もお祈りします☆
アバター
2009/05/03 13:56
早く落ち着きますように(^-人-^)
アバター
2009/05/03 13:39
僕もマンション売ったことがあるけど
意外と早く買い手がみつかったよ

早く見つかるといいね。
アバター
2009/05/03 13:07
売れるといいですね、ハセもお祈りします。
アバター
2009/05/03 12:39
きゅーもお祈りしてます><
アバター
2009/05/03 12:15
買い手が入れかわり立ち替わりお部屋を見に来ることになると思うよ。
しばらく落ち着かないね。

早く高く売れるように私も勝手にお祈りする!
アバター
2009/05/03 11:59
私もお祈りしています。
MOGちゃんとMOGちゃんのご家族が、笑って過ごせますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.