Nicotto Town



しりとり参加ありがとうございました!!!


たくさんの参加、ありがとうございましたo(*'▽'*)/
今、急いで集計します!

あと、後で参加してくださった方々全員にステプとお水届けに伺います!!

無料で買える、Cコインのお店の普通の服とか
欲しい人いましたら。ココに、何の何色が欲しいのかコメントお願いします♪

Pコインのアイテムは無理ですwごめんなさい

アバター
2011/07/26 11:41
ここにごめんなさい~
ちょっとニコタ疲れしたので、しばし封鎖&お休み致します♪

またINした時は遊んでください♪
アバター
2011/07/25 13:09
企画ありがとうございました♪
アバター
2011/07/25 12:25
エミさんも企画、ありがとうございました(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.