Nicotto Town



らぶれた~きたー

でも中身は見られないー(ぇ

ガチャで出ないものが偏りを見せつつありますー
背景多いな…もぅ。

ぞうさんバケツ
スモックチュニック 2
花柄タイツ(初)
ホワイトフラワー
ブリリアントステージ(初)
ラブレター(初)

ぞうさんバケツ、スモックチュニック、ホワイトフラワーにダブりあり。
それでいて、風雅出ないなー。
それでも、まだ夢券が60%くらい。
前は80%くらい夢券でしたしな…orz
うまく回し続ければ、自力コンプなるかもー
なるかもっていうか、なるまで回す習慣ついちゃってるけどさw

どうでもいい、余談なのですが
フリマでねこしっぽ見ていたら
…あれ?この出品者、男性だな。だって、しっぽ画像のマネキンの足が
男性タイプになってるもん。
って事がありました。

私は少なくとも、女性キャラなんで(リアルも一応そうだと思うんだがw)
男性アイテムだと着用できないよね?
というか、入手もできないよね。
購入して、いつでもプレゼントでもフリマに出すでも出来たらいいのに。
そうすれば男性とのフリマ交換も成立するよね。
しなくてもいいけどねw(どっちだ)

ギターで、修正入ったお知らせがあったよね?
そう考えると、下半身にかぶって見えるものは
男女の別があるということか…?だったら、多分着用できない。
でも、どちらにしても着用できるようになっているのかな?
まだまだ謎ですー

アバター
2009/05/04 03:48
>hifumiさん
私も共用だと思っていて、普通に装着後の動きなどになんら問題ないのだと
思っていたんですが、ギターの修正のお知らせ見ると、違うようにも読めますよね?
マネキンが違うだけなら、別段問題はないと思うんですけどねー。
もし、男性と交換成立したら、マネキンの画像はどうなるんだろう?女性の足のマネキンになる?
不思議っすー
アバター
2009/05/03 21:36
ネコシッポは共用ではないのですかね・・・
以前、女性アバにプレゼントできましたので・・・
ギターもプレゼントできましたので・・・
多分着用OKだと思いますが・・・
違うのかな・・・
アバター
2009/05/03 20:05
>ぃたさん
ぬぅ、じょうろ出たら送り付けたい(←変な病気)
私もまだじょうろ一個~ぐぬぬ、出ろ出ろー
念力届け~
アバター
2009/05/03 19:46
ぎゃw 花柄タイツさん出ちゃったのか~orz
じょうろが来ないじょうろ~ウゥゥ((((((ノω・、)
ブログ書くの忘れてたし。。。。。
アバター
2009/05/03 19:16
わぁ!なんか親切なコメントついてる!鼻血出ちゃうよ!(興奮すんな)

>りゅうさん
愛があれば年の差なんて!
言ってる事は意味不明♪

>バックドロップさん
ほえぁぁぁ!バックドロップさんにまだ何も送ってなかですばい!
こちらが提供できるものはござんすかー!?スモックチュニックとか…ドット柄タイツとか…orz

>裕二さん
ふぉぉ。そうじゃそうじゃ、気を使わせても悪いけんのぅ。何か悪徳請求しにいかなければ(←)
在庫確認にまた行くべさ~ありがとね~♪

>胡瓜巻さん
おめでとー♪
まったく、早く愛を伝えてもらわないと困りますよね!(?
その内、このラブレターもフリマで売り飛ばされる運命なのかしら…w
アバター
2009/05/03 19:03
きゅうりも初めてラブレターきたーー
あんまりでないから
入ってないかと思ったーw
アバター
2009/05/03 17:22
ぐもさ~~んw
俺の在庫で欲しいのあったら言ってねww
遠慮せんで^^
アバター
2009/05/03 16:21
風雅余ってるんで良かったらどうぞ♡(◕ω◕。)
アバター
2009/05/03 16:07
おぉ~
届いたのね~良かった~(^-^)フフ
アバター
2009/05/03 12:09
うぬぬ、違いがわからないーw

>コスモさん
大丈夫なのかー。ギターは、今までダメだったのかな?そっちの方が疑問といえば疑問でw
交換が成立すればわかるんだけど、男性モノの全身服希望者さんだったから
その人とは成立しえないw残念だw

>Meltyさん
よく見なかったら分からないですしねぇ。
貰ってからまた不備があったとか言われてもアレですしー。
マネキンが違うのは、特に意味はなかったのかも?
アバター
2009/05/03 12:00
(男性専用)とか詳細でわかればいいですよねぇ
アバター
2009/05/03 11:20
ねこしっぽは、当時男女間でやりとりしてたから、多分大丈夫ぢゃないかな?

※ラヴレターの中身は、気持ちを添えて...(〃▽〃)ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.