Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


パンダさんといっしょ

画像

パンダといっしょにお庭で写真撮影です♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

アバター
2011/07/26 08:58
うさぴょんさん、((-ω-。)(。-ω-))フルフル 僕もおっちょこちょいだお(。・ω・。)

アバター
2011/07/26 08:52
マレさん、(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン パンダさん、いたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2011/07/26 08:50
雪さん、訪問あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

まずお部屋でペットを抱っこして、そのまま歩きながらお庭に出るといいよ(゚▽゚*)ニパッ♪

そしたらお庭で歩くとペットを抱っこしたままになってるから、そのまま普通に木登りしたらOK♪

でもアルパカさんだけはお庭に連れて行けなかったです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/25 22:38
わおそんな以前から。
かなりおチョコチョイな私です^^
アバター
2011/07/25 21:58
パンダもいたのですか…!? ^^
アバター
2011/07/25 21:38
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

良いなぁ~パンダも一緒に屋根登り^^
今度教えてくださいね☆
アバター
2011/07/25 19:24
goldenさん、コメント:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

たぶんパンダさん、子供かな(・Θ・;)アセアセ… かわいいよね(o^∇^o)ノ

あ、カブトムシになったんだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2011/07/25 16:38
☆DIOR☆さん、こんにちは
わ~~~~~~~~~~~パンダちゃんの子供ですか?
可愛いです><~~私もこのような写真を取りたい!
でも。。。。。。。今虫になったよ、逆にうちのマリやと嵐山の餌になるかも。。。。。。。。。。
ううううう。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2011/07/25 14:43
うさぴょんさん、コメント:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

パンダさんは昨年からおりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

いつでもどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

アバター
2011/07/25 14:34
可愛いです!
遂にパンダさんも仲間いりしたんですね。
今度、お部屋覗かせて下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/25 14:14
ひまちゃん、コメントアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

パンダちゃんも喜んだよ♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

これからも綺麗なお庭造ります(^▽^)/



アバター
2011/07/25 13:35
ディオさん、いいなぁ~^^
パンダちゃんも喜んだでしょ?
私もやってみよ~♪
お花が満開の綺麗なお庭でいい記念写真でしたね
アバター
2011/07/25 10:13
みーなさん、コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 身を乗り出すと危ないね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うん、楽しかったよv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2011/07/25 10:01
パンダちゃん、身を乗り出したら危ないよ~ あは♪
ディオさんも楽しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.