Nicotto Town


さーやのブログ


(б∀б)イケメンアイドルユニット結成(б∀б)

画像

カワイイ系ボーカルのCHAOとクール系ギタリストのSA-YA

Chao And Sa-yaで『CAS』

読み方はカスじゃなくてキャス

キャスです。

(とても大事なことなので2回言わせていただきました。)

相方がよく間違えるんですが、キャスです。

今回の衣装はCHAOさんが考えてくれました。

お揃いで色違いです^^♪

タウンで一緒に写真撮るのもお初でした。

楽しかったー、CHAOさんありがとう+*

アバター
2011/07/27 07:16
CHAOさんへ(笑)
 その節はありがとう~´◡`♬
 そうそう!こっち偶然にも海柳さんが写ってるねん・・・!
 ほんま超シークレットライブ仕様やけど(笑)
 また何かネタがあったらこういうのやろうね~♥♥

マティさんへ
 ありがとうございます+*
 ベストショットの為に打ち合わせから頑張りました(笑)

ぐらちゃんへ
 ありがとう~!
 でも今更ながらノーメイクにするべきやったとちょっと後悔してる(笑)
アバター
2011/07/26 00:07
おお~!!かっこかわゆいユニットや~(><)b♪
アバター
2011/07/25 22:05
あははっ(*^_^*)

ステキなおふたりです!

ベストショットですね❤
アバター
2011/07/25 13:17
どもども^^
カスじゃなくてキャスの片割れですw
さすがSA-YAさん!細かい設定説明無しでも文章がおもしろいw
(2回言っちゃうあたりがw)
ところで、こっちの写真の方が海柳w写っててイイね(≧皿≦)б
お客さんゼロでシークレット過ぎるライブみたいになっちゃってるけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.