Nicotto Town



ハスの花を


もう三ヶ月、いつもまじめ植えているのに(笑)、
レアカラーがメガらない。

友人の友人が統計とった話によると、300本植えたらできたそうで、
300本っていうと・・。
1日10本くらい?
それは植えてると思うな~。

スズランは一本できた上に、他2か所でレアカラーできたんだよね。

まあ片寄りはしょうがないよね。

ちゃんと他の花でレアカラー作って、交換もできるかもしれないし。

地道にやろうっと。

白い蓮の花、いいな~。

最近、フリマより花作りに時間がかかっているという。

ニコタでお花屋さん・・・いいですね。(笑)

アバター
2011/07/26 05:50
>大空_雄 さん

すいませんが、「有効活用」という言葉が好きではないので、削除しました。
楽しくやっていくという感じでお願いします。
アバター
2011/07/25 21:30
>大空_雄さん

プリースト、おめでとう!祝。

その応募された5点は、いずれも09年2月からの全身服では、対象外とされるものです。
とてもラッキーな成立だったと思います。

プリーストは、もともとはCコインアイテムなので、たまーにそういう、ラッキーな交換ができることがあります。
私は過去に2回だけ、
1度目は、ハロウィンの最新月限定5品で
2度目は、スイートゴシックのアトラス、ランタンなど一式で落札できたことがあります。

ですが、通常は、スタンドマイク、新巻鮭、こいのぼり、きぐるみ(黒ネコ)などを入れて5点で応募します。

ゴシックコーデは、いつも、出品されている数が、なくなったり、3品出品されていたりと、
数が変わっていますので、
ちょうど、求めのほどほどのものがない時とか、出品が少ない時に、気長に出品されるといいと思います。

通常は、上に書いたものがいい応募なのですが、
少しむずかしいものとして、

もみじ(オレンジ)、くまのぬいぐるみ(赤)、ねこみみ(白)、バットバット(灰)、落ち葉なども範囲内ではあります。

プリースト、本当におめでとうございました。
そうやって、一度チャンスをつかむと、その後は、同じくらいのものに交換できるので、いろいろ楽しく交換して使えますね。
よかったですね。^^
アバター
2011/07/25 21:17
こんばんは、お久しぶりです^^ 関係ないところにすみません。
ようやくプリーストを入手できました!
それで、プリーストはいぬみみ、黒テンガ、アトラス黒、ヴァンパイア赤、甚平(小粋)黒
で成立したのですが、これはいい交換だったのでしょうか?よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.