Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月最後の月曜日!!


7月最後の月曜日!!頑張ってくださいね^^

今週も新しいアイテムも出るみたいね、また女の子のは可愛いのが
出るはず、男のはそれなりにねwwwwwまあーいいか、これでニコタの
夏も盛り上がるはず、花火大会も早く見たいねえ、来てくれてありがとう
(^v^)

アバター
2011/07/26 19:22
私夏は居なかったのにね、花火は見た事有る気がするの~

夏じゃ無くてもあがってたよねぇ~?
アバター
2011/07/25 21:31
ありがとうございますノ
アバター
2011/07/25 20:30
7月もあっついうまだったなー(^ω^●)

アバター
2011/07/25 19:57
関心しています*きちんとアイテムそろえているので
www凄すぎです*
アバター
2011/07/25 19:54
なんか、涼しそうなカッコウしてるねぇ。。。
アバター
2011/07/25 13:23
金魚すくい 楽しいから 始まったら
是非 やってみてね~^^
アバター
2011/07/25 12:43
最後の月曜日

   何しようかな?
アバター
2011/07/25 12:11
そうだんしていいですか?

最近男子も女子もみんなおれからさけてきます

みんないなくなる・・・

こわい・・・そんな思いでいっぱいです

助けて

中には、私のことを無視しようと

みんなに言っている子もいます

なんで僕ばっかり

シバッチさんはないですか?
アバター
2011/07/25 11:56

カブトムシですぞ!
アバター
2011/07/25 11:55
7月もあっという間でしたね~www

今週1週間しっかりと乗り切っていきたいです♪


ステプお届けでした★
アバター
2011/07/25 10:48
おはよぉ^^

いわれてみれば最後だねww

すてぽだぉ☆
アバター
2011/07/25 10:44
月曜日は何となく憂鬱になっちゃうなぁ~

お仕事溜まってるし、まして、7月も今週で終わっちゃうよ

何か寂しくなっちゃう^^
アバター
2011/07/25 08:59
シバッチさんゎ優しぃ方なんですねッ♫

そんなにたくさんぁげてぃるとゎ・・(^_^;)

これからゎ私も気をつけなぃと・・
アバター
2011/07/25 08:42
これからも、ょろしくねッ♪

友申承知願ぃます(*^。^*)
アバター
2011/07/25 07:55
おはよノノ
白ガチャコンプできた?
ガンバレー★
アバター
2011/07/25 07:27
アイテム出るねぇ♪
課金しなきゃ!!
アバター
2011/07/25 06:57
そうだねw

今日、アイテムのリリース日だね*^^

たのしみだーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.