Nicotto Town



仮面ライダー オーズ


アンクさーーーん!

戻ってきたら、敵ってなんてステキな展開☆


ずっと夢だった完全復活の道が閉ざされた今、もしかしてそれしかないとしても

ひなちゃんの悩みは深まるわけですよ。 だって大事なお兄さんの体が

今までは目に見えるところにいたのに、敵になっちゃうとどうなるのかわからないですもんね


というか、真木博士はもうグリードってことでおkなんですね!

むしろ、人形が本体みたいな扱いでもいいんですね! だってかさ差していたもんw

敵の女子高生はニーソックスで若さ爆発ですね! 絶対領域が、まぶしい回でしたw


アンクさん、英司くんのそばでツンツンしているのはいいんですが、

はなれてしまってツンツンしててもなぁぁぁぁ

早く一緒になってほしいです!!!

あれか? 離れてる時間が愛育てるのさ♪みたいな気持でいいのかしら・・・

アバター
2011/07/25 17:30
きっと、アンクさんがいない間、映司君が信吾さんと仲良くしてたから、
やきもち焼いたんですy(は

キヨちゃんは可愛い♡←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.