Nicotto Town



踊ってきました

画像

現在展開されている中央広場での盆祭り。

はっぴ着て踊ってきました。

本当に綺麗に踊りますね。

普段アバターの動きが限定されているだけに

これだけアクティブに動くと、爽快。

時々、このおはやしの台に乗ってる人がいたから

今度、それにチャレンジしてみようかな

アバター
2011/07/28 01:06
> 大喜 さん
    知らなかったですぅ!台に上がる方法。
    今度やってみますね。
    情報ありがとうございました!

>  りょん汰 さん
    はっぴ着ないの?夏祭りはハッピに限ります!
    Cだから、少し頑張ったら購入できるよ。
    でも、他の衣装で踊っても楽しいし、面白いよね
アバター
2011/07/27 20:22

 踊ったんだ!
 私も何回か踊ったよ(*^^)v
 でも、はっぴじゃないけどね。(笑”)
アバター
2011/07/25 08:04
なんだ!そういうことか・・・。

てっきり、イメージ的にフラダンスかなにかの発表会があったのかと・・・・・?

広場での踊りはハロウィンと夏の盆踊りは定番になりましたね。
台の上に乗るのは簡単で私でも出来ます。
角度を考えて、動物をクリックするだけですもんね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.