Nicotto Town



バトンがキター!!


▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。


お名前ゎ?
のたもた

おいくつですかぁ?
15歳に見えるけど、還暦

 好きな異性はぁ?
魂の吸わないセバスチャン!

特技は?

2度寝

好きな食べものゎ?

熟したメロン(血の味がする)

嫌いな食べものゎ?
まだ熟してないメロン(石鹸の味がする)

好きな人に一言!!
洗い桶の茶碗をあらっておきなさい。


 
送り主(以下☆)の名前わ?
今の所はまだきまってない。
☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)
悪い所のある奴には送る予定なし。


☆が犬だったらぁ?

可愛がりすぎて殺すかもしれない。

☆とドライブにいくとしたら?

近所のスーパー

☆の第一印象は?

美形

 
☆を動物にたとえると?
眠っているヒョウ

【回す人】

おいおいかんがえます

ヒマだよーって人、ご協力を!!


アバター
2011/07/26 04:02

あの~、此れを最初で作った人か、途中でルールを改変したひとねぇ、でもねぇ、このルールなんだけど、ほら「不幸の手紙」にしても、その反対の「幸福の手紙」にしても、5人位だったんだよね。

まあ、私が中学の時に来た奴はね。

10人は多すぎるだろう。

ルール改正するよ。

あのさぁ、ルールでらしいと言うのはダメだよ。

だって、「らしい」と言うルールは無いんだよ。

そのルールの根拠を示せと、ルーツをたどって、いつから「らしい」になったのかを大人が探し出そうか?

だから、「らしい」と言う所はあいまいだから却下ね。

しかも5日以内の根拠も書いてないだろう。

こう言うの格好の追及の的になるよ。高校とか、大学に行くと。

根拠もなしにルールが通用すると思うのは小学生と中学生低学年レベルと今の菅政権ぐらいで国会で追及されているでしょう。

まあ、もちっと、論理的なのが、おばさんすきだなぁ・・・。

まあ、遊びは好きだから、乗るけどね。

アバター
2011/07/25 16:11
↑送りますと言うので「協力しますよ」と返事を書いたが、
送ってこないので、他の方の所(知った方が多いので)除くとどうも勝手にひな形をコピーして
書いているようです。

なんだかなぁ・・・。

どうも最初に作った人の意図は微妙に誰が好きかを知りたいのとどう思っているのかを知りたいのと「嫌な所を知りたい」と言う罠も入っている雰囲気で、笑っちゃいましたよ。

一番笑ったところは
[▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです]
↑って、『伝えるそうです』はないだろう「そうです」は!

でもって、[・スルーしないでください。]って、それまで、[そうです]が続いていたルールが最後が此れかよぉ!

一番引っかかる所は、とってつけた様に[おいくつですかぁ?]ときいてくる。此処だけなんで、敬語なの?

この文章のながれだと「年齢は?」だろうにぃ。

なんか、「バトン、バトン」と書いている人の所を見ると、どんなガキが流行らせたのかとこういうのが、蔓延する所は停滞するんだよね・・・・。一種の迷惑メールだからね。

まあ、二人間を行き来して、私ルートは止めても良いとも思っているんだけど・・・・。

だから、私に送り返して良いよ。私10人位の人格が余裕で入っているから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.