Nicotto Town



トイレは危険がいっぱい


スーパーやファミレスなど低学年以下の

子供だけでトイレに行かせた経験ありま

せんか?


「もう一人で行ける」と強く言うら慣れ

た場所だから、と安心していませんか?


通常奥に女性用のトイレがありますが、

手前の男性用のトイレに潜んで前の様子

を伺い
すきをみて女の子を連れ込むとい

う事件が起こっています。 非常用のド

アがあるのも
気になりますし、男の子が被害

にあうことも増えていますし、女性の犯罪者

もいるので
トイレの利用は十分な被害が必

要です
日中とはいえいくらきれいなトイレ

でも人目につかない個室の場合危険度は

高く
なります。 これは子どもだけでな

く皆さんにも注意していただきたいこと

です^^
トイレをのぞかれたり、盗撮さ

れていたり、露出狂がいたり、何かあっ

たら相手が
ひるむように大声を出した

り、防犯ブザーをならしたり、助けを呼

びながら逃げて下さい


そしてすぐ110番しましょう 緊急で

なくても警察総合相談電話番号を利用し

てください。#9110です くれぐれ

もお間違いなきよう・・・犯罪は成功体

験を積むとエスカレートしていきます。 

それを未然に防ぐにも通報や相談は大切

です。
もうだいぶ前の話ですが、6メー

トル道路位??で車を停めて反対車線の


公衆電話に電話をしに行った時に変な男

性が近寄ってきて、なんとその人露出狂

><
きゃ~~~っ声も出なくて、電話は

わりに親しいお客さんに電話かけてて


その人近づいてきて 怖すぎて 反対車

線の車まで走っていけるかな??今みた

いに
ボタン一つでカギも開くものではな

くて、普通にロックしてて


いくら考えてもいい方法が見つからず、

電話を黙って切って自分の車まで走って

逃げましたが、怖かったです>< まさ

かこんなことに遭遇するなんて>< 変

質者って
どこにでもいる物ですね>< 怖か

った~~


http://www.youtube.com/watch?v=NS9bnWrYjsY
 

C
・ブロンソンとマルレーヌ・ジョベー

ルです。
監督は巨匠ルネ・クレマン 

「太陽がいっぱい」「禁じられた遊び」

で有名ですね^^


今ウィキペディアでみるとパルム・ドー

ル賞をもらっているそうです@@

ほんじつ876文字でした。

アバター
2011/07/31 00:40
>>エクたま よかった^^ ここ1~2日前に神戸は都賀川の鉄砲水で子供と大人が数名
    濁流の犠牲になって3年がたつのだそうです>< 自宅近所にコンクリ―で作られた
    排水用のかわがあるのですが、ほんの少し雨が降っても濁流で 強烈は水流になります。
    ですからフライフィッシングされるので、気になっちゃいました。 まあそれだけ気を付けて
    遊びに行ってくださいね なんか大の大人がよく川でおぼれているニュース見かけますから
   
アバター
2011/07/31 00:28
こちらは雨は大丈夫ですよ!(^―^)

台風も未だこちらまで来る気配はありませんが
釣りに行く時は釣り場の水かさはやはり気になります(;´ρ`)

あまり水量が多いと 魚は下流に下流に行ってしまい
しばらくその釣り場は釣れなくなってしまうんですよね〜

今日 ちょうど従兄弟と弟の家族と川に行って遊んできました(^―^)

今ちょうど夏場で川の水かさは激減中で その川も危険なく
遊べる状態でしたけど
やはり 大雨が降ると怖いですよね!(;´ρ`)

釣りをしていると 水の増減というのは
人の想像を絶するくらい 早い場合もありますので
sakinoさんも 川で遊ぶ機会があったら くれぐれも注意してくださいね(v^ー°)
アバター
2011/07/30 01:24
>>エクたまへ またエクたまのところに行ってお返事かかせていただきますね^^
     だけどお詳しそうなのにはびっくり@@です。
アバター
2011/07/30 01:18
ちょっと先日の伝言に返コメさせてください!(^―^)

フライフィッィングの「うき」とおっしゃってましたが
あれは「はり」の方になります(^―^)

フライフィッシングは フライ「ハエ」と言う様に
はりを虫に模して魚を誘って釣る手法を言います

フライフィッシングをやる人は そのはりも
ハンドメイドでやる方が多く 私もその一人です(≧∇≦)

材料はと言うと 鳥の羽や獣の毛皮を専用の糸やボンドで
針に巻き付けていくんです

質によっては 羽1枚で数万円 数十万円するものもあって
はりを巻くのが上手な人だと 芸術品と呼べるくらい
釣りに使うのがもったいないくらい 美しい物を巻く方も…

だから sakinoさんの言う様に アクセサリーになるんじゃないか??
と思えるくらいのモノもあると思います(v^ー°)

私は専ら釣り専用ばかりで 大して上手くもないですけど
自分の巻いたはりで 魚が釣れると
それはそれは嬉しいもんでございます(≧∇≦)
アバター
2011/07/26 11:02
>>てんてんたま 「ポーレット~~」 ってよく御存知ね^^ まあ名作だけど、きっと今頃の方
     御存知ないとおもうのですが、 だけど、無邪気な遊びでしたよね
     ついついメロディが先に浮かんじゃって  (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 訪問感謝です^^
     確かに悪いことやめられませんよね>< 変な所に共感 フムフム
アバター
2011/07/26 09:48
★犯罪は成功体験を積むとエスカレートしていきます。 
↑・・・説得力ある~大なり小なり悪いことは><やめられましぇ~ん

オラはしてないよ!・・・キッパリw

禁じられた遊び・・・「ミシェ~~~ル!!」
アバター
2011/07/25 22:57
>>埋蔵たま  たしかに弱者を狙った犯罪がどんどん増えているような気がしますが、
     一人でトイレは行かないとか、ほんの少し大人が気を配ってあげるだけで、未然に防げる
     こともおおいのかもしれません。 なるべく一人の行動は私も気を付けてあげたいと
     おもってます^^
アバター
2011/07/25 22:52
>>かおりたんへ アランドロンってイケメンの代名詞でしたよね^^ なんか悲しい映画でした^^
     アランドロンとねあとジュリアーノジェンマ  中学生だったか子供の頃お二人はやってましたよね^^
アバター
2011/07/25 22:49
一日、お疲れ様でした♪

子供や女性、お年寄りといった弱者を狙った事件は年々増え続けていますネ。
どうして、こんなに酷い事件が増えているんだろうって思う事があります。
私には子供が居ませんが、将来的には考慮しなきゃいけない問題だなぁと感じました。
アバター
2011/07/25 22:39
おおお~!太陽がいっぱい
みた^^
アバター
2011/07/25 19:34
>>レイナ6sたま コン ようこそおキツネさまお越しくださいました。 確かに、もう一人で行けるよねって
     それも子供の成長の一つでしょうか^^ おっしゃるとおりですね^^ 最近子どもが学校でさえ
     トイレが使えないって問題にされてて、その上なにか事件があったりしたら、ますます、外で
     トイレ出来ないのでしょうね 何か一度あるとトラウマになってトイレも外でははいれませんものね><
     いろんな意味で安心して使えるトイレが増えるといいですね


>>mimiたまへ ひょっとして男の子に間違えられたとか??? そんなにスリムなの??
      なんかかっこいい雰囲気とお見受けしましたって(←会ったことないじゃん><)
      勘ですがだけど、 なんかトイレに安心していけないのは辛いですね><
      なるべくこれからは子どもを預かったりするときは一緒に行ってあげようと思います・

>>rinyaponたま ドンドン子供たちが大きくなってきたら、行動範囲もひろがるでしょうし、
      一緒に出掛けたらなるべく一緒に行くように努めたいものです。 
      大人が横にいればまた犯行を興そうと企ててる輩がいても、少しは
      おもいとどまるのではないでしょうか??
アバター
2011/07/25 18:40
初めての場所なら注意をすると思いますが、お子さんが遊びなれた公園とかでも注意ですね!!
女性ひとりは注意しないと・・相手が複数とか恐いですね。
小さなお子さんが被害に遭うなんて考えたくもないことです(><)
「太陽がいっぱい」は知らなかったのでゆっくり検索したいと思います(-^〇^-)
アバター
2011/07/25 18:34
九州内でもそのような事件がありまして、
絶対一人では行かせないようにしています><
必ず私が付いていくようにしています。
怖いですね><

sakino様も怖い思いをされたようで、ご無事で何よりでした☆

ちなみにわたくし、学生の頃女子トイレに入って
痴漢呼ばわりされたことが・・・
いや・・・女なんですけど・・・

アバター
2011/07/25 17:59
トイレに一人で行けるようになるのも
子供の成長のひとつと思いますし
それを見るのも親の楽しみだと思うのですが
それを妨げるようなこんな事件があるなんて
世知辛い世の中になりましたね><
私ももっと若い頃には、何度か
sakinoさんのような怖い体験をした事がありましたが
女性一人でそういう出来事に遭遇するのは本当に死ぬほど怖いですし
今思えば、そんな目に女性を遭わせるヤツがいる事に腹が立ってなりません(≧w≦)
因みに、暑くなるとおかしくなる人が増えると思われがちですが
私の経験から言うと、寒い冬の方が変質者に会う確立が高いような気がします(´・ω・`)
何にしても、こんな人達が現れない世の中がいいですね(ノ∀`;)
アバター
2011/07/25 14:40
>>椿屋五右衛門たま フェルメール見てきましたよ 素敵な絵ですね 遠近法が非常に正確で@@
     フェルメールはオランダの人で、何か関連があるのでしょうか? でも結構合ってたとは思いますがね
     選んだ人がセンスがいいのか 確かにスーパーの昼間っていい避暑地かもですね^^
     おトイレ使う時に変な人に間違われないようにご注意ですよ 自意識過剰の人も結構いますから
     君子あやうきには近寄らずですよ^^ それにしても古い映画御存知の方がおられると
     なんかうれしいです^^ 
アバター
2011/07/25 13:48
>>Çìℯℓ★*もぇたんへ ただいろんなことに昔からおんなじような事件あったみたいだよ??
     今頃の事件ではないみたい@@


>>実zu季たんへ 長崎のかたなのね う~~ん 修学旅行以来かな??長崎って卓袱料理なのね
    食べたことないけど、おいしいものいっぱいありそうね^^ 夏は夏で、精霊流しとかイベントも
    多そうだし、夏はいそがしいみたいね^^ だけど、田舎だから大丈夫なんてことないよ^^
    ほんの少し冷静に周りをみて、トイレ使わないとね^^ あんまり神経質になったら、どこにも
    入れないようになっちゃうよ^^ 


>>にじたま 目からうろこのご意見ですね@@ 確かに無期懲役の人も20年くらいすると
     恩赦、特赦があって、ほとんど出るのが通例ですしね >< 
     ホント身を削ってするような作業をさせるべきでしょうね だけど、その人たちに
     その作業の教育をするためにかなりの時間も要するような気がしますが、何かいい方法
     あるといいですね 原発の後片付けとかは専門職だし、・・・・
     日本の判決は比較的温情的だとおもいますね。 もっと海外のように懲役300年とか
     下手したら死刑廃止論なんて成立するかもしれませんしね><
     にじたままだまだイライラしそうな判決を聞く羽目になりそうですよ

>>クララたん なんかね特に女性はきっとトイレに入るとホッとするんだけど・・・・
      男性用のトイレとかあわてたでしょうね^^ まあ人がいなかったからいいじゃない
      きっと間違ってはいったってだれでもわかるから^^ だけど最近はおばちゃんが
      コンサートホールとかのお手洗い女性用が長蛇の列だから、男性用をつかってるって
      問題になってますよね>< @@ なんか気持ち悪いよね>< 変な人
      最近は学校で変な人みたら速やかに離れましょうってそう教育されてるみたいですね^^
      塾の帰りとかおそくなるでしょ 今携帯に非常ベルの機能があるものがあるから
      それをもう一度チェックするようにしておかないと・・・・ クララたんも気を付けてね^^
アバター
2011/07/25 13:09
怖いですね・・・・.(ノд`)゜。

トイレも安心しちゃいけないんですね・・・><|||
自分は逆に男子トイレに入ってしまったことがあってパニックでしたww
(人がいなかったから大丈夫だったけど・・・)

この前母が外がなんかうるさいなぁ~と思ってベランダからのぞいてみたら
(たぶん酔っ払い??)が叫んでたんですって・・・
よく見たら、その男の人は服を着てないように見えて(はっきりとはわかりませんが)
危ないな~って言うことがあったらしいです・・・(゜△゜;)
夜中とか塾帰りは気をつけないといけないですね><;

sakinoさんも気をつけてくださいね~(;・н・)Ф
アバター
2011/07/25 13:01
 公共の場が、安全でないとは、嫌な社会です。
そいういう、卑劣で、反省のない人たちこそ、刑務所で食事を与えて更正を待つのではなく、原発の復旧作業に体をはって頂いて、生命を削った償いをして欲しいものです。
正直、税金を使って、飼い殺しにする無期懲役の意味が、昔から理解できないにじでしたw。
アバター
2011/07/25 12:58
怖いですねー(((((*ノДノ)

うちは長崎なんです!
田舎だから・・・大丈夫かなぁ~・・・
いろんな人と顔見知りっていうか・・・





話は変わりますが★
コメありがとうございましたっっ(*_ _)ペコリ  

ぜひ、お友達になってください!!!!!!!
もし良かったら
伝言板にお返事をー●^^●
アバター
2011/07/25 12:42
トイレに行くだけでこんな…
露出狂とか、盗撮とか、なんでこんな世の中に・・・
でも仕方の無いことなのかな?
気をつけます
アバター
2011/07/25 12:31
>>♡桜 ♡たまへ^^ 何日くらいご両親おられないの?? しばらくさびしいでしょうが、
      慣れたころにはご両親も戻ってこられるとおもうから^^ まあそれまで夏休みの宿題
      ガンガン片づけてあとはいっぱい遊んで下さいね^^ また遊びにいくね^^

>>yuki✿たま 確かにね トイレの話は尽きないけど・・・ふつうあんまり公衆トイレは
      気持ち悪くて使ったことないけど・・・・ デパートやホテルのトイレは比較的きれいなんで
      いいけど、きれいじゃないと嫌だし、最近子どもとかは(私の子供じゃないけど)トイレ
      入れないお家でしか入れないこどももいるしね、気持ちはよくわかるけどね^^
      とにかくトイレの話題はつきませんねww  


>>エクアシドたま @@そんな経験されたんですか>< まあ男性にはそんなに気にならない
      ところかもしれませんが、変な話女性は下着おろして、お尻みえちゃいますもんね><
      そういえば高速道路のPAも結構怖いっていうか少し冷静に考えると
      危険がいっぱいありそうですね>< だけどその時追いかけたり、捕まえたりして
      エクさん自身がお怪我してたかもです まあ犯人は逃げたもの勝ちですがね
      少し話がずれますが、依然我が家に泥棒が深夜(ほとんど)早朝に入って
      警察が検証のため来られた時にね、母がもし金槌とか棍棒なんかで犯人を殴ったら
      どうなりますか?って聞いたら、過剰防衛で逆に犯人からもお礼参りされたり、
      過失とられるから、犯人捕まえるって思わないで、逃げたほうがよかったんですよって
      だから逆上した犯人がエクさんに襲い掛からない(普通痴漢がそんな根性ないかもですがね^^)
      あとから考えたら腹がたつでしょうが、なんにもなくて、それでよかったのかもです><
      だけど、それでもし犯人捕まえてくれたりしたら、彼女はエクさん惚れ直すでしょうね^^
      ごめんなさい 行ってる辻褄合わなくてm(_ _)m すみません だけど以前私も
      あんまり怖い感じのトイレだったんで人もいなかったので、彼にドア少し開けて入口に^^
アバター
2011/07/25 12:19
昼13時ごろ・・大型スーパーの専門店街トイレって考えてみれば危険地帯ですね!

外勤の昼休憩、食事と涼を求めて、駐車場の広い大型スーパーに行くことがありますが・・!
客が少ない時間帯の3階、4階専門店街、ましてトイレは静まりかえってます。
『君子危うきに近寄らず』女性の方々も、あえて選ぶトイレではないですネ!

雨の訪問者のワルツも良いですね。 何故かフェルメールとのコラボがありました!

  http://www.youtube.com/watch?v=KHrFpEe2PcI&feature=related
アバター
2011/07/25 11:49
公衆トイレ…大人の男としては あまり危険を感じる場所ではないけど
女性や子供にとっては 怖い場所になり得るかも知れませんね…(~_~;)

ず〜っと昔昔の話 首都高の途中のトイレだけあるパーキングエリアで
当時付き合ってた女性が用を足していました

そのトイレは 簡易トイレ状態 男女共用の個室が何個か並んでるんだけど
彼女が終わるのを外で待っていたら バ〜〜〜っと走って来る男が…

その男 彼女の入っている個室の前で 這いつくばり 下の隙間から覗いたかと思ったら
すかさず立ち上がり すぐ傍の高速の出口から外へ!

あまりにあっという間の出来事で 一瞬何が起こったのかわからなかったのですが
後で考えると 追って捕まえるべきだったのか…?

でも ほんと怖いですね…女性の皆様 お子様方 呉々もお気をつけて…

チャールズブロンソン…懐かしいですね!

子供の頃 う〜んマンダムって ヒゲのないアゴをこすったもんです

この歌 初めて聞きましたが 良い曲ですね〜…(^^)

映画音楽 私も好きです♪( ´▽`)
アバター
2011/07/25 10:14
トイレってだいたい奥まった所にひっそりとあるから
狙われやすいのね、きっと・・・
トイレに行く時は気を抜かないように用心しなきゃね!

私は外出先でトイレに入ることが出来ないんですよ><
これまで公衆トイレに入ったことは一度もないの。。。
困った時はデパートかホテルのトイレにゴー^^
その場合も基準があって使えるトイレは非常に限られています。
旅行が一番困りますが、自分の部屋で済ませたら後はよほどでない限りガマンしちゃいます。。。
いつの間にやらトイレの話に^_^;
アバター
2011/07/25 10:03
sakinoちゃんッ
コメントありがとう。

ママ、パパに電話しながら
いっぱい泣いたら少し
すっきりしました。


sakinoちゃんッ
いっつも、ありがとう。
これからも、よろしくね♪
アバター
2011/07/25 09:44
>>。・*海羅*・たま  なんかねファミレスのトイレなんて不用意に入ってしまいそうですが、
        大概の所は大丈夫なんですが、ふと変質者に 遭遇何て怖いことも
        ほんの少しきにして、心構えが違うと防犯ベルをならしたり、大声が出せたりするから  
        咄嗟の時の自分の対応を決めておけばいいきがするのですが・・・・・」
アバター
2011/07/25 09:24
おはようございます。
トイレが危ない場所・・・・知らなかったです。
ほとんどファミレスとかのトイレには行かないんですが、
気をつけたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――
日記コメントありがとうございます^^

私も爽やか系好きです!特に夏。
シュワシュワする飴も好きだし・・・・。
まぁ、基本的にお菓子はなんでも好きです^^
アバター
2011/07/25 09:22
>>中燃費少女たま まあトイレってよっぽどきれいで、近代的じゃないと少し
     気持ち悪い気もするのですが、たしかに犯罪につかわれたりして、なんか怖い感じも  
     拭いきれませんよね>< あんまりさびしいところは ちょっと警戒しないといけないのかも・・・


>>やまとたま まあね 男性トイレだとあんまり怖いとか危険とかのイメージないのでしょうね
      最近はあんまり男女差ありませんが、比較的女性の方が被害件数もおおいんじゃないかと
      おもうのですが・・・ だけど気を付けることそのものが、盲点でした
      ね~小学生のころ朝顔そだてたのおもいだしますよね^^
      あとひまわりと^^



>>さくらたんへ  ん~~~~~ん 抑圧されたせいかな?? だけど、こんないい年してても
     目の前にそんな奴が現れても大声出したり、結構簡単な対応さえできなくて 情けないけどね
     たしかに頻繁に見回りとかあればいいのかな~ なやんじゃいます><


>>。☆。ゅず。☆。たんへ  台の大人がこのありさまだからそりゃ気を付けないとニュースでもしてましたか ?
      まあねすこし考えてトイレに行けば咄嗟の時あわてなくても、適切な対応ができるかも
      なるべく外じゃひとりでいかないとかね^^
アバター
2011/07/25 07:47
おはようございます!!
そうですね;本当にトイレは、怖いです;;
ゅずも、そのニュースをみてなるべく1人では、
行かないようにしてます*

これからも、ちゃんと気をつけます!!
アバター
2011/07/25 07:31
露出狂どうしたものでしょう。
抑圧された方の反動でしょうか。
キックも、罵声もだめ?
う~ん
警察にパトロールしてもらうのがいいのかしらね。
ありがとう。
忘れがちになっていました。
アバター
2011/07/25 07:30
おはようございます^^
トイレが危険な場所!?という意識は無かったですね^^;
僕が時々行くファミレスはレジの横にトイレ通路があり危険度は低いと思います^^

それでも露出狂は最近、見なくなりましたね でも油断禁物やと思います^^;


日記コメントありがとう
我が家はテレビよりパソコン開いてる方が多くて液晶テレビの購入が・・・ なんか国の策略に乗るのが嫌なもんで
まあとりあえず2015年まで時間あるからそれまでにはテレビが壊れると思うんでその時に購入します^^

庭の朝顔なんですが、なんとなく夏休み=朝顔みたいな印象のこってます^^;
アバター
2011/07/25 07:12
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

公園のトイレやショッピングセンターのトイレって怖いですょね(||゚Д゚)ヒィィィ!

いつ襲われるか分からないし・・・・。イイ人とワルイ人の見た目の区別が

できないから・・、難しいです(´Д`) なのでなるべく一人で入らないように

してるんですがやっぱ怖いですょ(´・ω・`)でも気をつけます♡
アバター
2011/07/25 07:06
>>さっちゃんへ 沢山いるとそんなこともあるのね^^ その時は仕事中で
     一人で行動してたし、目の前に変な人が現れても ただ固まってしまって
     冷静な対応できなくて、公衆電話だったから平気な顔して、110番も考えましたが、
     そこまでオーバーにもとおもったし、恥ずかしながら、何を見たかもはっきりおぼえてませんが、
     確かにコートの下は裸でした>< ごく普通の住宅街だったんだけどね
     だけど、うまくいけばそのさっちゃんが出くわしたおじさんも、辞めちゃった気がしませんか?
     なんかそんな気が・・・・しませんか??
アバター
2011/07/25 06:59
怖いですよね。犯罪を扱ったアメリカのドラマなどを観ていると
「用心するにこしたことはない」と思います。

露出狂。。。たった一人で出会うと怖いですね><
高校時代6人くらい女の子だけで歩いていたら、であったけれど
最後みんなで追い回して、撃退しちゃった。
きゃ~と言ったのは最初だけ。一人が「そまつなもん、みせるな!」と叫んだことで
「そまつ~~」といって皆で笑ってしまって、露出狂のおじさんが急に恥ずかしがって逃げたの。
逃げたものは追い回す^^;あのオジサン、最後どうしたのかな??覚えがありません。
アバター
2011/07/25 02:00
>>あもんたんへ 携帯のカメラで盗撮用カメラ探すなんて初めてききました@@
     まあ犯罪をする人はどうやってもするので、毅然とした態度で応じなければいけませんがね
     だけど、勇気がいるものですものね 露出狂なんて今までで最初で最後の経験だったでしょうが、
     まさか自分がみるなんて@@ だけど、その場になって初めて逃げる時間はあるかとか
     恐怖であしがすくんだり、さすがにおばちゃんでも恐怖かんじるものです><
アバター
2011/07/25 01:54
こんばんは~

盗撮に露出に強姦・・・それも年端も行かない幼女に
同じ男性として恥ずかしくなります

盗撮に関しては面倒ですけど防げる事が多いですよ~
携帯電話のカメラ機能を起動させ
気になる所に携帯を向けると カメラがある場所はチカチカと発光するので
隠しカメラを発見できます(隠しカメラから赤外線が出ている為)

もっともトイレの隙間や上から撮影された場合は手の打ち様が無いんですけどね^^;
露出狂に関しては嫌がる姿を喜ぶ方が多いので
本当は知らんフリが一番なんでしょうけど そうも行きませんしね・・・・

変質者は会わなければ分からない怖さなんでしょうね><
アバター
2011/07/25 01:29
>>たむたむたんへ たしかにトイレって個室だってきがついてたようで、
     気が付かなかった>< だけどたむたむたんもきをつけてね^^ってか
     不用意にはいらないようにすればいいとおもうけど・・・・
     思い出すと笑えるけど、その場にいると足がすくんじゃうよ><
アバター
2011/07/25 01:27
そうですよね、トイレって個室なんですよね。
人気の無い場所は特に気をつけないとですね。
sakino さんも怖い経験をなさったのですね。
露出狂には困りものですよね。そんなもの見たくないですよね^^;
アバター
2011/07/25 00:33
>>♥るかちゃま♪ たんへ ???ひょっとして万里ちゃん??
アバター
2011/07/25 00:30
こんど、メールしますw
アバター
2011/07/25 00:28
>>♥るかちゃま♪ たま コメントありがとね^^ だけどなんかどこにも安全な所なんてないみたいだから
     軽率にどこでも大丈夫って安心したらだめみたいね^^ 気を付けてね
アバター
2011/07/25 00:17
危険・・・。
気をつけますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.