Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


デジアナ??・・

今日の12時で、アナログ放送が終わってしもたんやど;;
僕も、12時前から変わる瞬間を見てたら・・
青いバックにって言ってるんやけどなぁ~
我が家のテレビはその瞬間引き続き、
放送が続いてるねん(?_?)
で、右上を見たら『デジアナ』と書いてあるではないか(^_^;)
マンションなんで、ケーブルテレビ経由やからかな~(?_?)
何とも、不思議やわ・・

アバター
2011/07/26 19:39
らんちゅさん、ようこそ~(^o^)丿
やっぱり、デジアナ表示は前からやったんやね~
実は自分も、その砂嵐になるんか(?_?)
と思て、見てたんやけど・・
そのまま、放送は続いてましたね。
アバター
2011/07/26 18:52
私の知人のテレビも少し前から『デジアナ』に変わっていたようです。

アナログ終了後の砂嵐を見たかったらしく、

残念がっていました(笑)
アバター
2011/07/26 02:49
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
1台は見れん様になったんですね・・
確かに、新しいテレビを買った方が
ええ様に思いますね・・
今は、お店によって下取りってのも
ありますしね(^^ゞ
アバター
2011/07/26 02:47
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
僕と違うケーブルテレビなんやけど、
その人の所も、同じやったで・・
アバター
2011/07/26 02:44
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~デジアナ表示は、早くから出てたんやね・・
アバター
2011/07/26 02:37
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~2015年迄は見れるんやね^-^
アバター
2011/07/25 23:54
うちは  1台見れなくなりました・・・(/_;)
夫は チューナ?を 買おうかなあと言ってるけど・・・5年以上経ってるTVだから機器を買うより・・・新しくTVを買った方がいいと思うんやけど・・・
アバター
2011/07/25 19:46
私ところも、アナログTVがデジアナってなってて
映ってるわ。。。
なんやろね~???
地デジチューナー付いてへんのに。。。
やっぱりケーブルテレビかなぁ~?
ま、ええかぁ~(笑)
アバター
2011/07/25 09:03
Σ('◇'*)エェッ!? そんな感じなのですねぇ~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ワタシも 途中まで観てましたが( u _ u ) クゥゥゥ。o◯てしまいましたぁ^^;

デジアナは早くから 局によって 右上に 出てましたよぉ~ヾ(゜0゜*)ノ?
(゜-゜;)ウーン
うちは引っ張って工事したよぉ~(@_@;)(・・?



アバター
2011/07/25 02:23
ゆきんとこも見れたww
何か2015年までどうたらって書いてたねうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ謎ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.