Nicotto Town



❤SWEETS・。・❤・。・ PARADISE❤


本日 久々何年ぶりかなぁ???
名古屋まで 行った
目的は
♥♥ ケーキバ イキング ♥♥
上の子と 二人で
電車に 揺られ

まぁ~せっかく行くなら ちと早めに出て
地下街ブラブラしてから
朝 予約してあるから♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡  余裕で♪

でも
名古屋も も~メッチャ変わったわ
いつもTVでしか見てなかったから
田舎もん 丸出しで
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
キョロキョロ

スパイラルビルは どこ??
何それ状態で・・・・・

バイキングは PCであれこれ調べ
店内も 可愛く❤ 種類も豊富だったから 決めた

でも・・・・・・・
正直感想は・・・・・・
まぁ~でも 70分 1480円
元は 取れたかどうかは?????
必死に 食べたかんはないが それなりにやっぱ満腹には なったよん
でね
今さっき 体重計乗ったら
やっぱ (( ゜C_゜;))… アセアセ増加してました

スイパラ❤は
回転率よく スタッフさんも 皆さん笑顔で 最高でしたよん♪
ちと
元気良過ぎで
居酒屋さんの 乗りって感じる人も いるかも???
誕生日 当日のみなのか
可愛い❤帽子被せてもらえ & プレ & 写真撮って貰えてました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
当分 ケーキは
いいかんじです
今宵も 一日3分の フラフープしなくて
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤
体重増加中・・・・・・・・・

アバター
2011/08/15 20:56
はるさんへ❤

このところの 体重増加中なので・・・
バイキングは
当分 遠慮しないといけないと
おもいつつ・・・
昨晩は piza&パスタの 時間制限なしの
食べ放題へ 行ってもうたぁ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
アバター
2011/08/15 20:53
たっくんへ❤

娘さん達は よく
行かないのかなぁ???
ケーキバイキングは・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤
最高何個 食べたか
怖いけど 聞いてみたいニャン❤
アバター
2011/08/15 20:51
みんさんへ❤

スイパラ行ってからか・・・
体重かなり増加中ですわ\(゜ε ゜)ゲゲ・・
ヤバイ
水着 かなりキツイことに
本日 気づいた(;゚(エ)゚) アセアセ
アバター
2011/08/15 20:49
すみれさんへ❤

お得しちゃったねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤
kumaも 実は
お子を 小学生料金でって
思ったが・・・・・
どうみえても!!!
わが子より 幼そうな子が 大人料金での
支払いしていたから
辞めてしまったのだぁ~
❤アハハ(´∀`)ノノハハハ❤  
アバター
2011/08/15 20:47
TAROさんへ❤

名古屋は 
数年に 1度位です
田舎もんですわ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2011/07/28 10:56
ケーキバイキング良いですね❤
私も行きたいなぁ~♫ www
楽しそう☆
アバター
2011/07/25 22:56
くははwww
ケーキバイキングかぁwww
おいらには。。。。とっても地獄でしかないけどwww
うちの娘達だったら。。。。店困るかんじかもwww

がんばってダイエットしなきゃだねーwww
アバター
2011/07/25 22:04
σ(^_^)アタシも 名古屋へ行くときはお登り気分です^^;
高速使えば40~50分、電車でも40分くらいかかるから(;^_^A アセアセ・・・
 
しっかり楽しめたようで良かったですね(*^。^*)
アバター
2011/07/25 14:53
スイパラ!私も去年の夏休みはお子連れて大阪で食べた~❤
もう出ようかって時に上の子がトイレ――と言って店の外のトイレに行き、
行ってる間に会計ーと思い下の子とレジに行ったら
店員さんが間違えて、大人ひとり子どもひとりで会計。。。ムフフ。。。
悪いけど黙ってその通り払いましたあ^^;
でも店に入る時はちゃんと大人ひとり子どもふたりって言ったのよ!
アバター
2011/07/24 23:03
名古屋に来たんですかぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.