Nicotto Town



納涼を感じるもの

  毎日暑いと涼しさをあじわいたいですね。

       ○ 納涼花火大会

       ○ ビヤガーデン

       ○ 海岸の夕涼み

       ○ 避暑地に旅行

       ○ 川や森林でキャンプ

       ○ 夜の肝試し

       ○ 風鈴をさげる

       ○ 納涼夏まつり

       ○ 納涼クルージング

       ○ 冷たいスイーツをたべる

    みなさん、どんなものに涼しさを感じますか。

アバター
2011/07/27 23:12
とりあえず、風鈴かな^^
アバター
2011/07/25 22:41
避暑地は行きたいけどなかなか~^^;
風鈴の音で癒してもらいます^^
アバター
2011/07/25 20:44
冷たいスィーツです。
冬はあんまりアイス食べないけど、夏はやたらと欲しくなります^^
アバター
2011/07/25 20:35
川や森林っていいです!
小川が流れている感じが大好きです☆
アバター
2011/07/25 15:56
つめたいものたべます^^
アバター
2011/07/25 14:48
避暑地に旅行、いいですねー。
友達が清里へ行ってくる~と言ってました。うらやましい……
アバター
2011/07/25 05:13
避暑地に旅行!が一番ですが
冷たいスイーツを食べて納涼を感じたいですね
数日前にテレビでやっていた長崎の「ミルクセーキ」が食べてみたいな
アバター
2011/07/25 00:42
冷たいものを食べるのがいいなぁ(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/07/24 22:46
海岸で夕涼み 素敵ですね^^
アバター
2011/07/24 22:30
takeru君こんばんわ!
風鈴の音は心地良いよね。
冷たい水羊羹を食いながら聞きたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/24 22:12
こんばんは^^
 ○ 風鈴をさげるは気分的に涼しくなるね^^☆

アバター
2011/07/24 22:03
避暑地へ行って散歩やサイクリングしたいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.