Nicotto Town


のほほん日記


通り雨?


つい先ほどから雨が結構な勢いで降っています。

表から「うぉわぁぁぁ!」という男性の叫び声も聞こえてきました。
うん、そりゃぁそう叫びたくもなるよね。ついさっきまでカラッカラのカラ天気だったもんね(お日様沈んだ後にカラ天気ってのもおかしいけど)

大急ぎで開け放していた窓を閉めまくる音が聞こえてきました。
ご近所さんも節電中らしい。
無論、私もがっつり窓開けていたので閉めに走りましたよ。

雨振ると、降ってる間はいいんだけど止んでしばらくすると蒸すからいやなのよね~。
とか書いてるうちに、止みそげです。雨。
むわぁん♪な夜が来そうです(涙)

ただでさえ、夜中の工事が煩くて(鉄道関連だから夜中にするしかないんだろうけどさ)ここ数日2時~3時に数回目が覚めてるんですよね…
おかげで睡眠不足です^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.