Nicotto Town


ホンマ・ラル


つい先程

つい先程帰宅致しました。土日共に思ったより涼しかったです。(特に土曜は寒かった)
依って日焼けもそんなにせずに、過ごせました。

それと、先程有り金の殆どををはたいて、ニコタペットのおもちゃを
大人買い^^
後先考える必要の無いフィクションの金の大人買いは楽しい!!!^^

アバター
2011/07/25 09:59
お仕事大丈夫? 私は今日からまた 5時起き><
お弁当も作ったし^^ 朝からチキンを焼きました><

一段落して 寝てた~^^ 行きたくないけど散歩行ってきました。
1日2回の散歩面倒臭い^^ あ~~!郵便局も行かなきゃ^^

ラルさんも お仕事頑張ってね~(^v^)
アバター
2011/07/24 21:45
涼しくて良かったですね^^ 夜になると寒いですよね><
秋みたいな感じ^^
明日も曇りだし><

私も ここで買い物すると ストレス解消になります^^
ラルさんは 課金者?非課金者?どっちになるか まだ始めたばかりだから??よね?
私は 課金し始めたら ウェブマネーがどんどんPCに飲まれていく!いく!
最近はPコインで色々(゚д゚)ホスィ…ケド我慢してます。
冷静に考えたら 課金なんて下らないって思うんだけど^^
これがハマっちゃうと・・・・・

明日は普通にお仕事でしょ? ではでは お休みなさいませ(u_u)。。。zzzZZ


 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.