Nicotto Town



合宿っつったって



地獄なんだよね、空手の合宿。

キツイのは1日目だけだけどさー

2、3日目は楽だから自主練抜け出して某都会に行ったりできるけど←アホ

だって朝8時に道場集合で、

そっから2時間くらい走り込みやで・・・

足持たんっちゅーの笑

馬鹿かワレww

体の事考えよぜ;

ほんとに・・

行かないでいいようにちゃんと練習でないと^^;

アバター
2011/07/27 16:16
こんにちは(*´ω`*)新作は絶対可愛いであろうと思いムリヤリINしました(
吹奏楽コンク-ルまであと2日です!!、
すてぷのお届けです♪

こんく-る頑張ろうぜ!(
アバター
2011/07/27 00:17
こんばんは☆彡 
今日から金魚すくいのゲームが始まりますね♪♪ 
初めてなので楽しみ~(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/07/26 00:04
こんばんは☆彡
演奏会に向けて頑張ってね~(。◕ܫ◕。)ノ
アバター
2011/07/25 21:27
こんばんは♪夏休みと言っても部活とかがあると
「休み」じゃなくなりますよね(・ω・;A)
アバター
2011/07/25 18:11
ステプおとどけします
アバター
2011/07/24 22:21
終わっとるwwww

なんか、ムチ叩き付けたいなww

がんばれよ〜〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.