Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日からテレビなしの生活!

ま、いいかー

どうしても見たくなったときには、ま、そのときなんとかなるだろう
あといくつかの番組はネットの動画サイトで視聴できちゃうしゴニョゴニョゲフンゲフン

アバター
2011/07/26 17:51
>すずきさん
それは、生活そのものが一変したから、かなあ?

>せんとらるさん
テレビなんでそうそう買い換えるもんじゃないからねえ
たくさんのアナログテレビが抹殺された

>きゅーちゃん
たまにはラジオもいいね!
FMとか、深夜のオールナイトニッポンとか

>ひんめるさん
そうやって目標持つことって大事なんだね……

>ぴこさん
1万円以下で買えるようになんないかなあ

>かほちゃん
チューナー今一時的に高騰してるんだってさ!
わたしの地デジ化はまだまだ先かも

>ぢょほさん
テレビってほんと見なくなったから、もうなくてもいいかって思って
地デジ化しなかったんだけどやっぱりないときついかも
好きな番組いくつもあることを自覚したさ
あとアニメはいろんなとこでゴニョゴニョなのさ!

>みえこちゃん
そのへんはいろいろと微妙にゴニョゴニョだから
ひまわり動画とかVEOHとか、あんまりおおっぴらに言えないさ

>あいちゃん
毎日働けるようになったらものを買うお金もできる…

>ぱいんちゃん
いっそずっとアナログテレビで見れるようにしてほしいね!

>くるみんちゃん
都会は建物が多いから屋根のアンテナではテレビ見れないのねえ
ケーブルテレビってすごいねー
アバター
2011/07/25 20:48
私もTVなしの生活でいいと思って
なんにも手続きしていなかったんだあ。

TVは、DVDをみるための道具くらいにしか
思っていなかったし

どうしても観たい番組は
ケータイのワンセグ、使えばいいと
思ってた。

しかし、びっくりしたことにまだTV,
観えたの。
パインさんのとこと同じく
マンションがケーブルTVに
加入していたみたい。ラッキー。
アバター
2011/07/25 06:39
うち、マンションでケーブルテレビだったんだわぁ~
だから、加入してなくても、チューナー買わなくても、
そのままブラウン管で、テレビ2015年の3月まで観れたんだってさー。
アバター
2011/07/25 00:41
情報収集をTVに頼っていなければ
なくても生活には困らないものですよね

MOGさんのお仕事のお給料で
ご自宅にTVが置けるようになるといいね
アバター
2011/07/24 23:28
( ‥) ン?
そのサイト聞きたいなぁ~♡
アバター
2011/07/24 22:48
おお、地デジ化しない→ケーブルテレビでも導入したのかと思っていましたが・・・

アニメはニコニコチャンネルやら、アニメワンやらで観ることが出来ますからね。
私はアニメワンのほうが好きですが。

http://anime.biglobe.ne.jp/


でも、地震速報とスポーツが観られないのは不便かもですね。
アバター
2011/07/24 22:27
チューナーが手に入るといいね~
それまではPCメインでがんばって!
アバター
2011/07/24 22:12
今日から地デジだね
3月にTVかっちゃた(^-^)
アバター
2011/07/24 21:24
お仕事頑張って、テレビを、買ってね!
アバター
2011/07/24 19:52
ラジオの出番!
アバター
2011/07/24 19:45
地デジにする必要なんてないのにね~
アバター
2011/07/24 19:43
地震から電気が来るまで23日間テレビ無しだったけど、何とかなるもんだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.