Nicotto Town


ユメミの部屋blog


盆踊りイベント

画像

せっかくなので、踊ってきました・・・


ウエディングドレスで、馬を背負って、、、


ぬいぐるみ振り回して、踊ってきました・・・


でも、楽しかったです~~^^♪


あ、それから、
27日からの金魚すくいイベント、楽しみです、、、


簡単だったらいいな、、適度に・・・^^;



アバター
2011/07/24 21:32
泥棒猫☆サニーさん、コメントありがとうございます。

1年経つのって早いですよね~^^;
私も去年はお面をGETできなかったので、今年こそは・・・
でも、皆さんスゴイですよね~~^^;
私は、、、今年も自信ない、、かな・・><。。。

とりあえず、楽しみではあります^^♪
アバター
2011/07/24 21:10
金魚すくいイベント始まるんですね~^^
昨年は全然ダメだったから、今年こそは!!!
楽しみです(≧ω≦*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.