Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ライブ会場にて 2


ケツメイシファン4人組男子
・・・
とグッズの列に並びながら
盛り上がってきて

ああ ALL  I NEED と同じですね
と かしこい彼らから お返事をいただいちまった

オール アイ ニード
とは

ケツメイシのスタート時代の曲で

内容は 18禁なんだけど

オナ〇ー

の話なのね


・・・
・・・
もうわかったかにゃ?

オール アイ ニード
おーるあいにーど
おーなーにーど
オナ〇ー

なのだ 

これはもう ケツメイシファンなら女子でも知ってるコトなのにゃ 


*ちなみにALL I NEED (オレの必要なすべて) が オナ〇ーなのだにゃ
 (よくできてるでしょ)w 



アバター
2011/07/25 12:45
あんじいりん

ALL I NEEDを 知らないかもよっ

モン君は 生で最後まで 
2回聞いたことあるのだ (自慢) おー
アバター
2011/07/25 08:46
ケツメイシファンの女子友に聞いてみよー
ちなみに、ものすごーく可愛いです(*^-^*)
オナ○とかいったら、卒倒しそう キャキャ

↓の方(エマニーさん)とっても共感❤
アバター
2011/07/25 00:30
エマニ―りん

ケツメイシライブ行ったら
はまること間違いなし w
アバター
2011/07/25 00:30
くーやりん

ここで ケツメイシ好きだったファンががっつり引くことがあるのよね~

ほんと
アバター
2011/07/24 23:17
オナ○ーは人生に大事よww

自分を可愛がること、自分を知ることできないとダメだもんw
アバター
2011/07/24 21:05
ケツメイシファンの女子じゃないから、知らなかった(@´゚艸`)

楽しめたようで、何より^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.