Nicotto Town



あれ?気づけばもう夏?


梅雨の時季から
何気なくシフトチェンジしていった感のある、今年の夏。

この間、台風のジメジメで
本当に夏なのか分からない天気ですね。

だから、今年の夏企画、何も立てずにいる私。

まあ、私に「夏休み」ってものがないのが
一番の原因ですが(笑)

夏を越して秋の企画はもう立ってるんですよ。

何しようかなぁ~。

したいことは沢山あるんだけど
友達が捕まらないと、なかなか企画しずらいですね。

海は苦手なので、プールへ行く計画とか
避暑地を旅行するとか
もう1つ、被災地へのボランティア
日帰りツアーがあちこちで企画されているから
一度、それに行ってみようとは思ってます。
ただ、熱中症でダウンなんて
逆に心配かけるようなことはしたくないので
少し、体力づくりも今、必要かな?

とりあえず、続けているコアリズムを継続させますwww(;^ω^)

アバター
2011/08/16 21:14
Yuukiちゃんご無沙汰~~毎日"(*´・o・;ゞ アツイーね~~
この間13日は大喜さんの誕生日だったらしく、お盆でバタバタしてて
放送規格もしないままになってしまった・・・可愛そうな事をしてしまいました・・・

そこで今度23日(火)に予定してるんだけど、Yuukiちゃんどう?
来れたら大喜さん喜ぶと思うので一応聞いてみようかと・・・( ´艸`)ウフフッღ

無理しないでねw

アバター
2011/07/28 00:58
またまたご冗談をwww。

でも、あのカイトボーディングでジャンプすると
本当に気持ち良いんです。
空を飛ぶって、こういうことかなって体験できます。

幸せの境地ですね。


あ、蒸し風呂は、何とか大丈夫です。
モリモリその中に入っちゃうから
砂というよりは、固められたモノに近い感覚です。

でも、やっぱり入った後が、少し嫌ですね(;^ω^)。

だから、砂でなくて、「酵素風呂」というのに入ると
1つ1つの粒が大きくて、肌にくっつかないので
気持ち良いですよ。
すっごく熱いですけどwww
アバター
2011/07/26 18:48
え?砂が足の裏に付くのもNGなの?
それじゃあ、指宿の砂蒸し風呂なんて悶絶するんじゃない?

カイトボーディング?
また、知らない単語が出てきて勉強になります。

なるほど、これがカイトボーディングかあ?
これだと、体重の軽いYuukiさんがそのまま
お空に飛んでってしまわないか?心配です。
アバター
2011/07/25 02:15
有難うございますwww

コアリズム頑張りますよ~\(*⌒0⌒)♪

「海苦手」というのは
肌に砂が付くことに抵抗があるのです。
それが足の裏だろうと。
だから海系のスポーツが全然出来てないんですよね。
本当はカイトボーディングしたいんですが…
アバター
2011/07/24 21:26
あれ?気づけばもうアナログ放送は終わってた!
夜中の12時じゃなくて、昼間の12時だったのね。

夏休みは私にもありません。
秋企画も私はありません。

海は苦手?とはカナヅチなのでしょうか?
そういえば、私もかれこれ15年ばかし水着になったことはありません。
水着は越中褌で2月の五十鈴川(伊勢神宮)に沈んだのが最後です。

コアリズム?って何だろう?
調べてみるとなるほど!
ビリー隊長のブートキャンプの後に出てきたダンスエクササイズなんですね?
特に「ウエストのくびれ」に特化して短期間での効果を約束するとありますから
Yuukiさん、頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.