Nicotto Town



ウミガメさん成長したね^^


なんだかんだでバタバタしてしまい
最近すっかりおさぼりモードのレインです^^

釣りもひさびさ~
なんとかまた迷子になったウミガメさんが釣れて喜んでいたら
回線中断して記録は出ず・・・

まあ、遊んだ記録には残っているからいっか~

そして、一昨年の迷子になった子ウミガメを一緒に飾ってみた♪

そういえば、この頃は専用砂浜みたいなやつだったよね^^
懐かしくてひさびさに置いてみた・・・

ちいさっっ

ビックリするほど小さい^^

確かに2年も経っているから成長しててもおかしくない

しかし、オトナになっても迷子クセは直らないのね~なんて^^

ちょっとほのぼのしつつ
普通の水槽のを釣ったら再び並べてみようと思ったのでした♪

アバター
2011/07/25 08:58
「また」ってついてるから去年もだったのかな~って思ったら2年前だったんですね~
成長しても方向音痴は治らない・・・私もなかなか方向音痴が治りませんww
アバター
2011/07/24 20:40
そうか~そういうストーリーにw
一緒に飾るとほんとに小さいでしょうね!
小さい方がかわいい気もしますが、見えないと言うw

ちょっと訪問しちゃいますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.