Nicotto Town


しずくのにっき。


デジッてる。

地デジ完全移行しました!


アナログ放送お疲れ様でした。

今アナログ見るとどのチャンネルも青い画面になってますねー。

チャンネルによって若干違いますねー。

そういや宿題くんの最終回時もアナログにお世話になってたなー。

HD保存したかったなぁ…w


さて27時間テレビなうですね。

やべっち頑張ってますねー。お疲れ様です。

全部見ようかと思ったけど結局寝てしまったw

まぁ明日インターンシップだから寝不足になっても困るしねw


出演者の皆さん。最後まで笑顔でガンバですb

アバター
2011/07/25 13:37
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ど―も♫

おひさしぶりです―!

コメントありがとです(*'―'*)

ワタシわほんとに幸せも―の!
かんしゃいたします―♫

*あたたかいコメントに
元気もらってます―!
美玲さんの生活⑧もよろしくちゃん♫

で―わ☆ いってまいります笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アバター
2011/07/24 19:26
アナログはよくやった…!!
アバター
2011/07/24 18:18
それゎ、わかんなぃ;;
たぶんでてたと思うよよ~^^
アバター
2011/07/24 17:03
こんちは~☆
りさです

ヨロシク☆
アバター
2011/07/24 16:24
 関係ないコメゴメンなさい
10人限定メガ花咲かせ隊
のサークルに次の管理人候補者がいませんでしたので、このサークルは7月26日をもって、無くなることになりました。
いままでお世話になりました。
 ありがとうございました。 ご理解お願いいたします!
         10人限定メガ花咲かせ隊 管理人 遠矢 莉磨より
アバター
2011/07/24 14:17
やべっち、頑張ってほしいね(´ω`)!
私も2時くらいまで頑張ったんだけど、結局寝ましたww
アバター
2011/07/24 13:41
矢部っち可哀そう濱口ひどっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.