Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サークル集会♪~

画像

昨夜の21時にサークル<TM☆ネットワーク>の

集会に参加してきましたっ♪

総帥がtingさん~パンダさんに変わってから
初めての集会です♪

平日は帰宅が遅い<22時くらい>為
夜に御友達と御喋りできる時間が殆んどなく、、、

よって必然的に土・日曜日っという機会が
多くなるのですが・・・(*´ェ`*)

カフェでの御喋りって本当に落ち着くんですよね^^
タウンだと重たくて・・・w

あ・・・写真は集会終了の間際に
撮らせてもらいましたっ♪

(*´ェ`*)間に合って好かった・・・w

アバター
2011/07/26 17:14
先日の集会では体調悪くなって無言で落ちちゃってすみませんでした(><)
次回の集会の時にお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
アバター
2011/07/24 21:36
おー、楽しそうな総会で何より❤
偶然なんだけど、今TMネットワークの『キャロル』ってアルバム再生してるよ~。
名曲ぞろいですよね❤❤
アバター
2011/07/24 13:38
こんにちは☆

サークルに入っていると集会とかもあるんですね✿◕‿◕✿
楽しそう。

TMネットワーク・・・
なつかしすぎます。
www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.