Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~たろちゃんビームⅡ~

画像

花火の打ち上げ時間・・・夕べは<ゲーム広場>で
撮影してみましたw
今回はズームで・・・w
まだ期間<14日>があるので別のエリアでも
撮影してみたいなぁ・・・w

アバター
2009/05/04 12:37
訪問ありりいー


アバター
2009/05/04 12:35
か、かっこいい~(人´口`)☆
ズームいいっすなぁ♪
違う場所のも楽しみにしてます。゚+.(´・ω・`)+.゚。
アバター
2009/05/04 12:28
ビーム出しまくっちゃってください^^

屋根登りもちょっと飽きてきた今日この頃ですww
アバター
2009/05/04 08:06
やばいよー

そんなことやってると薄くなるよークス(●´艸`**´艸`●)クス
アバター
2009/05/03 22:22
おぉ!ホントにビームだぁ~(^^)
私も別の場所でおんなじことやっちゃいました。
ゲーム広場の登り方がまだ分からないのです。
今度教えて下さいまし~<(_ _)>
アバター
2009/05/03 21:55
おぉ!!
元祖たろうちゃんビーム笑

あたしも頑張ってみよー☆
アバター
2009/05/03 13:20
たろうちゃん、後光がさしてるぅ~~!!
ありがたや。ありがたや。。
アバター
2009/05/03 08:05
花火中の撮影、タイミングが難しいですね。
たろうちゃん、熱そう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.