Nicotto Town



やっと【黒真珠貝】GET☆彡

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

【黒真珠貝】(2011/07/24 11:11:31)を小玉手箱で貰いました♪

最初に見て、これだけは欲しい!!!って思ったので、

最後まで貰えなかったら、どうしようとドキドキだったので嬉しい~❤

実は、いっぱい黒真珠貝をGETしたお友達のコメントをヒントに、

今まで、全く開けてなかった小玉手箱を集中して開けてみました(*^^)v

狙いは見事に的中♪後は、メガ花がどうなるかだわ^m^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

昨日の伝言の金魚すくいの特訓は。。。夢の中でしてました~(笑)

また寝ていたのがバレないように、部分的にカットしたのです・・・(*゚ー゚*)

アバター
2011/07/25 04:01
>マック さんへ
 
 ありがとうございます♪
 エンゲージリング入り真珠貝の時も、48個部屋を作ったほど、
 真珠貝って聞くと、集めたくなるのですよ^m^

 特訓方法があるのかも??って、誤解を招いたようですね(>_<)
 ごめんなさい。。。去年の金魚すくいは、嫌な思い出になってたけど、
 でかポイのお陰で、楽しみになってるのかもしれませんね(*゚ー゚*)
 
アバター
2011/07/24 22:39
【黒真珠貝】のパネルゲットおめでとう♪
金魚すくいの特訓って夢だったの(oo;)
相当今回の金魚すくいに期待感があるんでしょうね(^_^;
アバター
2011/07/24 20:44
>ヒロ爺3 さんへ

 大と中というよりも、大大大大中って勢いでどうぞ~(笑)
 昨日の「やっぱり、大と中・・・」ってコメントが、
 めっちゃヒントになりました(*^^)v
 黒真珠をGET出来たのは、ヒロ爺3さんのお陰です❤感謝☆彡

 寝起きだったので、深く考えずに伝言しちゃったら、
 みなさんに迷惑かけちゃったみたいです^_^;

 
アバター
2011/07/24 20:29
良かった良かった!
私は大と中を攻めたんですが千両箱や打ち出の小槌はどこへやら、
今日はヒトデばかりでした。
金魚すくいの特訓が出来るのかと思って探しまくっちゃいましたよ。
夢の中までは探しに行けませんでした。
アバター
2011/07/24 18:19
>NajuNaju さんへ

 去年の金魚すくいがトラウマになってたのかも?!
 あまり、夢は見ないのに。。。ビックリです(@_@;)

 似たようなゲームがあれば、特訓が出来そうだけど、
 今年は、でかポイがあるから、しなくても大丈夫でしょ(*^-゚)v
 
アバター
2011/07/24 18:13
>あきちゃん へ

 めっちゃ欲しがってたから、意地悪されたんだよね^_^;
 今度から、欲しがってると、ばれないようにしなきゃ(*゚ー゚*)
アバター
2011/07/24 18:09
>ウジュ♪ さんへ

 ありがとう♪これが欲しくて頑張ってたので、嬉しいの❤
 カメさん帽を貰って、行かない方が増えてるし、
 ラッキーパネルGETのチャンスだよ^m^
アバター
2011/07/24 18:07
おめでとうございます!
睡眠学習だったのですね~。
私はてっきり、過去のページ(金魚釣りの)へのアクセス方法を見つけたのかと思っていました(*^^)v
アバター
2011/07/24 15:12
なかなか出ないですよね。
おめでとうございます。
アバター
2011/07/24 14:06
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は最近竜宮城に言ってなかったわ(・_・;)
今日は久しぶりに覗きに行ってこよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.