Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ボランティア



今日は、とある施設でイベント(ちっちゃなお祭り?)みたいなのがあるので、
去年に引き続き、今年も行ってきますゞ


えーと...
2:00頃から行って、帰ってくるのは9:00くらいなので、
inはできない....かな、うん、


今日は午前10:00ぐらいまでinしてるつもりです*


頑張ってきますbb

アバター
2011/07/25 14:09
どっかの^p^←
アバター
2011/07/25 13:55
≫ともにゃん

だからどこのメイトじゃ^p^←
アバター
2011/07/25 13:52
うーん、メイト(は
アバター
2011/07/25 13:49
≫ともにゃん
まさかぁ^p^
ね、ほんとに頼むから、僕についての妄想はしないでほしいorz

僕の特徴...?↓
・長髪
・すとれーと^p^←ぐへへ(
・身長 155....?(
・黒と白のリュック

ていうか、どこで会うんじゃい←
アバター
2011/07/25 13:46
いやぁ理緒はきっと美人よ^p^

僕の特徴↓
・メガネ
・テンパ☆←
・紫に黒チェックのリュック
・背ちっせぇ^p^
アバター
2011/07/25 13:43
≫ともにゃん
僕は...駅前の超ちっせぇとこ^p^←
ちっさすぎて吹いたww

あ、もちろんっすよ(
え、ていうか馬路すか!
ていうか僕ブサイクぅぁあああああああああ!((((
アバター
2011/07/25 13:40
どこのメイトいってるー??
僕は、東京の町田の(((
お友達連れて行くといいよー^p^

・・あ、会うといってもちょろっとで(
アバター
2011/07/25 13:38
≫ともにゃん
まじだー!!!←

ぶーww
いいですけど?^p^(((←
ていうか、1人で行くの怖いんだもん、
不安だし(
アバター
2011/07/25 13:34
まじかー!!!

いやぁ、なんかさ
理緒とアニメイト行ってみたいなとか思って^p^←
アバター
2011/07/25 08:07
≫ともにゃん
え、何??
衝撃受けた?(

んー...
たまに??
1人じゃ行かないかな、
先輩が行くときについていくくらい。
アバター
2011/07/24 16:40
ぼ、ぼらんてぃあ^p^

理緒ってアニメイト行ったりする??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.