Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


・・・え!!!!


・・・え!!!!なあんで、ニコタで盆踊りするのに広場で

会えないんだろう、何回も飛んだのに会えない!!???
最近どこのタウンでもそうなんだニコタにも何か会えるように
直して欲しい、皆さんも、待ち合わせだいじようぶ???
家でわ会えるんだけどね、来てくれてありがとう(^v^)

アバター
2011/07/25 20:32
あたしは会うときは先に行ってもらって1分ぐらいたったら行くよ(∀´●)

やってみたら?
アバター
2011/07/25 02:58
パラレルですね~^^
待ち合わせ、楽しそうですね♪
会えるといいね^^
アバター
2011/07/24 21:59
(☮ゝω・嵐)さんもkrkr!?!?

ぢゃなぃょね・・??ww
アバター
2011/07/24 21:57
ぃぁ(^_^;)

ぇっと、姉と二人でやっているっていうのゎ嘘です、。

姉にぁげてネってぃぅのゎ、自分が欲しくてぃってるんです。

実際に姉なんてぃなぃのです。。

もぅ関わらなぃ方がいぃと思ぃます。。

わざわざ、コメ感謝です♪友申ってOKですか??
アバター
2011/07/24 19:49
なんだろw
友達と約束しても会えないですよねw

それはそうと浴衣似合ってますよ^^
私もほしいのにPコインがなくて
買えないんです(T_T)
あとstpです!
アバター
2011/07/24 19:18
パラレルですねー;大変ですね
シバッチさん浴衣似合ってますね!格好いいです♪


*ひっさしぶりにINしました;ω;
部活怖い←
ということでいつも巡回ありがとうの気持ちをこめて素敵ぷっしゅです!

アバター
2011/07/24 17:10
夏休みなのでパラレルおおいのですよ*私なんて
数えてしまったです*盆踊り広場は6枚ありましたwwww6枚では
会えませんよね(^^)凄い暇人でした*
アバター
2011/07/24 16:16
やっぱり会うのは大変ですよね
アバター
2011/07/24 15:11
せめて、二人づつ位なら、ちゃんと会える様になるといいですよね。
アバター
2011/07/24 13:11
私も何度もパラばかりで、会えないよ~
昨日も結局会えんなくてタウン閉まっちゃって、悲しかった・・・
アバター
2011/07/24 13:05
一緒に居ても飛んじゃうと戻れなくなったりして大変ですよね~
アバター
2011/07/24 11:48
うちは、会うときに先に行ってもらって5分ぐらいたってからいくようにしてるよ!!

1回やってみたら??

あえるか、わからんけど><ww
アバター
2011/07/24 10:28
確かに直して欲しいです!!

そしたらもっと楽しめると思うんだけどな・・・

私も何回飛んでも会えなくて困りましたよぉ><
アバター
2011/07/24 10:11
シバッチさん
       
              たんいんしました。
アバター
2011/07/24 09:26

いつかはきっと、会えますよw
アバター
2011/07/24 08:51

ミルクもこないだ会うのが大変だった。・゜・(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.