Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


★怖い話★

  

しばらく怖い話かきますよ~


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【第二話】:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

           見ないで!

ある男性が通勤のために電車を待っていた。
すると自分の背後から悲鳴が上がった。

男性のうしろのホームで、通過する電車に女子高生が飛び込んだのだ。

女子高生の体はバラバラに飛び散り、後を見て呆然としている男性の足元へ
彼女の首が転がってきて動きを止めた。

固まりつつも足元の首に男性は視線を落とした。
すると彼女の生首の目が開き、「見ないで!」と叫んだのだ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:【第三話】:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

           南無阿弥陀仏

彼女と、とある旅館に泊まっていたときの話。

俺は金縛りにあった。

必死で声を出して、隣に寝ている彼女を起こそうとするのだけれど声がでない。
からだの上に誰かがのっかかっている感じで、はぁはぁと男の荒い息が顔にかかってくる。
すごく生臭い息で、たまらなくなり、思わず胸の中で念仏をとなえた。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏……。

そしたらそのとたん、すっと体が軽くなった。まるでつき物がおちたみたいに。
ほっとしたとたん、隣に寝ていた彼女が目を覚ました。
そしてぼくをみてにっこり笑い、しわがれた老人の声でこういった。

「何が南無阿弥陀仏だ……」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-





アバター
2011/07/26 22:17
みないでぇぇぇ
アバター
2011/07/24 15:51
こここ怖いけどみたぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.