Nicotto Town


☆ヒデキ☆


今夜綾香ちゃんに逢いに行きます(゚ー゚)ニヤリ


キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

というのは、先週に平原綾香ちゃんの、ライブチケットが

届いたのです(*^-^)ニコ イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

今日から天神祭ですが、偶然重なりましたね

また会場も中之島近辺だから、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

というわけで、平原綾香ちゃんの、なまJupiterを聴きに、

行ってきます(*^-^)ニコ お祭りと ライブが楽しみです 

アバター
2011/07/28 18:30
だねww

嵐のでてる」番組全部録画してみてんだw

アバター
2011/07/26 20:41
あいちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 嵐のファンなのね(*^-^)ニコ

最近テレビによく出るよね 

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!
アバター
2011/07/26 09:07
うちも嵐のいってきたよww

あはよww
ステプ感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お返しステプだよw
アバター
2011/07/25 08:54
おはよwww

ことらこそよろしくねw
アバター
2011/07/25 06:56
ろまんちゃん♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

いつもコメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ 綾香ちゃんの歌声に癒されました。
アバター
2011/07/25 06:55
デヴォさん♪

(*^▽^*)ノハーイ いつもコメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めちゃ楽しんできました(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/25 06:54
なぎさちゃん♪

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ファンにとって、好きなアーティストの歌声が聴くのはなによりの幸せでし(*^-^)ニコ

(*^▽^*)ノハーイ めちゃ綾香ちゃんの歌声に癒されました。
アバター
2011/07/25 06:51
満月ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 昨年は抽選で外れて行けなくて(・Θ・;)アセアセ…

でも今回は当選してゲットして 綾香ちゃんの歌声聴くことができました(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/25 06:49
ゆみちゃん♪

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

めっちや楽しんできました(*^-^)ニコ

お祭りは今夜がメインで花火も上がって盛り上がります。
アバター
2011/07/25 06:47
ローズちゃん♪

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

めちゃ綾香ちゃんの歌声に癒されました(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/25 06:46
ぁずちゃん♪

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

大阪人が天神まつり忘れてどないすんねん。

今夜が本宮で花火もあがるから盛り上がるね(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/25 06:44
菜摘ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ライブは毎年やってます(*^-^)ニコ

めちゃ綾香ちゃんの歌に癒されました。
アバター
2011/07/25 06:42
ピンクちゃん♪

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

めいっぱい楽しんできました(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/24 22:21
わぁ~良かったですね^^

ライブ楽しんできてくださいん~いいなぁキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
アバター
2011/07/24 20:56
あい^^気をつけて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2011/07/24 18:50
おぉーヾ(〃^∇^)ノ♪ いいですねー♫♬♪

好きなアーティストのライブに行けるって最高☆ですよねっ
たっぷり楽しんできてくださいな!
アバター
2011/07/24 16:47
ライブチケット、入手できてよかったですねw
是非楽しんできて下さい^^
どうぞお気をつけて(*_ _)
アバター
2011/07/24 15:00
お祭りとライブを楽しんできて下さいね。
お祭りとライブの報告を楽しみにしています。(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/07/24 13:37
ライブ良いね~♪
楽しんで来て下さい(๑→ܫ←)ಞ
アバター
2011/07/24 11:20
あ、天神すっかり忘れてた (・_・;)ァセァセ...

楽しんできて(*´I`)(´I`*)ネー
アバター
2011/07/24 11:11
ほほー 彼女テレビではすっかり見なくなったけど
ライブとかは、やってるのね。
楽しんできてね^^
アバター
2011/07/24 09:21
おめでとうw楽しんできてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.