Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


愛着はあるんですけど…


以前、勢いでつくっちゃった、サブアバのサブちゃん(仮名)。
とりあえず餌(Cコイン貯めと青ガチャ限定貯め)の世話だけやっております。
未だチュートリアル服か初期服。…なんですが、こいつが凄い。

新青ガチャの目玉、3日でコンプ。
残り1つのひまわりのネックレスだけでないで、600C位回してしまってましたけど。
(本アバ紺未だ、後目玉1つが出ず…orz
で、次の週には夢券当ててみたり。

サブちゃん、まだ1ヶ月もたたないんですけどww;;
初心者には甘いニコタのシステムなんでしょうか…。
つか、夏休み大盤振る舞い??

そういえば、チュートリアルをした時も驚いた。
初めてブログを書くミッション。書いたとたんに
20人ばかりの足跡が立て続け。
訪問者来訪のチャイムまで鳴りだしたので慌てて逃げた。
あれは「誰も彼も友になろww」なティーン達…??

…という訳で、ついティーンに多いどんぐり眼に整形してしまい、^^;
後はどーしょっかと考え中です…
とりあえず、1ヶ月経ったらフリマでわらしべちゃんだなあ…。
え?アイテム移動?
ええ、確かにひまわりのネックレスはアバ紺がたんと持ってましたけどねww
目玉3日で出した初心者なんて、もっと回してダブリアイテム増やさんかっ
とゆー愛?の鞭にございますww??

つか、今気が付いた。
友だち登録どころか、互いにお気に入りにも入れてなかった(笑
だって今のところアバ紺がサブちゃんに用事なんてないんだもーんwww

…何だか、未だ全然サブらしくないアバ紺のサブちゃんです^^ゞ
(…つか、サブらしくない、このまま行くのも楽しいかと❤)

アバター
2011/07/24 22:19
>cotoco さん

そのうち方向性(笑 が決まりましたらご挨拶にwww伺えるような…キャラでしたら伺いますww
(誰がだって?いや、サブちゃんがwww(笑 「お前がこいや」てキャラになったらどーしょっかとww)

私もうニコタ2周年秒読みですからねwwそれでやっと初サブちゃんです。
私もこのまんま放置しないでいけるか、ちょいと不安ではあるのですが、つい、つくっちゃったんでw
ちょっとだけやってみますw^^ゞ
アバター
2011/07/24 21:51
何か紺さんのサブアバちゃんすっごい見たいんですが(笑)
「わたしよくわかんなwい♥」とか言われたら
おじ…いやおばさん、まいっちゃいますよwww(←ばか)
でも自分は管理できなさそうだから、サブは無理そうだなぁ
アバター
2011/07/24 16:53
>まいさん

便利なんですかねwww??
いえいえ、私の方は、持ってるなんて大層なもんじゃないですww
この前勢いでつくっちゃって、まだフリマも出来ないほどの新参者で、
どうしようかと作ってから考えてる始末;;
本アバ立たせるのだけで手いっぱいなんで、サブちゃんは多分ニコタインドア派ですww^^ゞ
アバター
2011/07/24 16:50
おおー!?紺さんもサブアバ持ってるとはwww
定位置に立たせて置いてくださいよ^^
やっぱなにかと、便利かなぁ~☆
アバター
2011/07/24 16:10
>なでしこさん

いえいえ、まだ何も奪い取ってませんよ…て、アレ?
そうか両方とも私だから、サブちゃんが青コンプってことは私もコンプ??

………ううむ、やっぱりアバ紺が自力コンプしないと納得できない…(笑
アバター
2011/07/24 16:08
>仮屋崎 先生

そんな面倒なwww本アバだけで充分楽しいです♪
未だひっきーなサブちゃん、さあ、どうやって引きずり出そうかと考え中w(笑
アバター
2011/07/24 15:54
^^フリマまたずに奪い取ったのね
アバター
2011/07/24 15:49
紺さまがサブちゃん!!!!意外な展開!!!
やっぱり販売機前にたたずんでるのでしょーーか???ww
アバター
2011/07/24 14:11
>♠外道丸♠さん

おおおwwwそうなんですか(笑 ぜーんぜん気付きませんでしたww^^ゞ
サブと本体が逆転www❤ い、いいなあそれww
アバ紺のサブアバ、実は本体との逆転を狙う見た目とは間逆の腹黒いアバww
(は!私ってば何性格設定までしてるんでしょうww❤)

そうなんです、以前ぼんやりサブアバのことを考えてた時は、男性アバをイメージとかもしてたのですが、
本当に勢いで作っちゃったんで、性別とか、紹介登録にしたらCコ貰えて得だとか
そーいうのさっぱり何も考えずwww
どんぐりまなこの、「私よくわかんなwい❤うふ❤」的外見の女性アバになっております(笑
アバター
2011/07/24 13:58
>fuyuki さん

まさに目の当たりにした素の初期服伝説でした(笑 いつまで続くのかわかりませんけどww

サブの楽しみ方もまた千差万別だと思うし、楽しくないと放置したほーがマシですから
どーしたら私的に一番楽しいかなあと試行錯誤中ですねww
(どーせなら、がんっがんにピンクや水色盛ったアバにするとか、
 どっちかというとそういう方向に傾きそうな(笑)
アバター
2011/07/24 13:49
>haruhamu さん

わっかでませんねwwww;_; まあ、まだまだ始まって半月ですからwwwwあああ………くすん;;
釣った魚には中々餌くれませんかねwwニコタ;; はい、もう日々ログインしておりますよwwえーん。

サブちゃんとこに足跡くれた人は全部スルーしてるんで、どんな方かはわかりませんが
多分、小中学生ネットワークじゃあないかと思ってるんですけどねww
事務局のお知らせは漢字読めないかもですが、
こういうネットワークでニコタでも楽しくやっていけるんだろうなあと…逞しいです^^ゞ
アバター
2011/07/24 13:43
>ターマレさん

そうか、このビギナーズラックは………罠なんだ……^^;;

やっぱりそうですかwww!改めて小中学生のネットワーク作りのすごさを実感ですねww
狙ってるか君ら…て感じですが、向こうも空振りするのもお嫌でっしょうし、
すっかりサブちゃんのコメント書く欄全て只今閉鎖中です(笑

サブちゃん「金<こん>ちゃん」でええやん。て思ってたら
「ラーメンみたい」て嫌がられた(ような顔です。あのどんぐり眼(笑)ので
只今、初っ端から考え中ですwwどうも生意気なアバになりそうで、アバ紺とは相性悪いかも(笑
アバター
2011/07/24 12:13
ココだけの話?外道さんゎ
サブちゃんなのですw
(北島さんぢゃなくて)
本体はほぼ活動していないので、
今はコッチが本体ですが♪
ってかサブ紺ちゃまゎ、
男性ぢゃないのですかぁ~ッ?
アバター
2011/07/24 11:58
登録してまもなくは目玉率ゆるいのかもしれませんね!
それが初期服伝説に繋がってるとか^^
サブから巻き上げる人、自分の在庫を融通する人、
そして独立独歩を歩ませる人…いろいろいますねぇww
アバター
2011/07/24 09:32
おお~ブログ広場皆さんチェックされてるんだなぁ♪そんなことになるんですね^0^私は放置のときマイルームの来訪者はマッチングイベント狙い?の訪問者さんだけでした=ω=
この前ニコタを休んだ後はガチャの成績がよかったきがします^0^マメに遊んでると出ない!?T_Tイケズでつ~~orzわっかでないし~w
アバター
2011/07/24 09:00
思い出しました。
1年ほど前、初期服で実質のニコ活動はじめたころは、
小中学生さんに声をかけられまくりの、
ブログに「初めまして」のコメいただきまくりの、でした^^
初心者を親切に歓迎してくださってる、とも云えます(笑)
あと、いきなり課金したせいか青ガチャはあまり当たりませんでしたが
イヌガミ様が3頭きましたっけ…罠です、罠^^;

サブちゃんは別人格で遊んでいらっしゃるのでしょうか。
仮名じゃなくてどんなニックネームなのかキョウミシンシンです(。・w・。 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.