Nicotto Town


私は見た!


やっと出た!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

昨日は竜宮城イベントで中サイズの玉手箱を開けたら
初めて「千両箱」が出てきました。
高く売れるかな?

今日のコーデはスナフキンをイメージしてみました。
似てないかな?

アバター
2011/08/07 14:19
くーが.・゜✞さん

うん、延長するんだね!
ウチの方は砂の嵐になっちゃいました(´・_・`)
アバター
2011/08/07 14:15
くーが.・゜✞さん

おお!くーがさんも知ってるのですか?
うんうん、頭いいよね!トップクラスだね!
アバター
2011/08/07 14:13
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

おお!スナフキン世代でしょうか?
クールな感じ?ウチもクールかしらねっ(*´・д・)ネ
アバター
2011/08/07 14:12
♡*りにゃ*♡さん

え~スナフキン知ってるの~??
もっとオジサンって年齢とかよくわからないです(^_^;)
アバター
2011/08/07 14:09
あきさん

あ、スナフキンわかってもらえましたか?
ウチと世代が近いのかもしれませんね!(ん?)
アバター
2011/08/07 14:08
☆やぎ☆さん

スナフキン知らないですか?ムーミンに出てくるの・・・
あ、実はウチもよく知らないのですが・・・
アバター
2011/07/25 18:18
私の所は、震災とか色々あったから、帰還伸ばすんだって^^
アバター
2011/07/25 18:01
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

遅れてごめんなさい(>_<)
これでも、頭はバッチリなのですよ♪

ばっちり似てますよっ!
アバター
2011/07/25 13:39
千両箱 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
スナフキン・・・懐かすぃw

クールな人・・って イメージあるよねw(スナフキン)
アバター
2011/07/24 19:06
よかったね^^

スナフキン知ってるょ~
もっとオジサンだよね~w
アバター
2011/07/24 16:16
千両箱。ゲット、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スナフキンかぁ。
あたし、わかっちゃうのよね~。
あはは(^∇^)世代が、ばれるー(笑)
アバター
2011/07/24 09:08
スナフキン!?(。◔‸◔。)?
アニメ音痴なので、さっぱりワカラン(;一_一)
ムーミン谷の住人だったかしら(・_・?)ハテ
(-。-)y-゜゜゜タバコ プー・・・・・・はアリなん?
喫煙者、肩身の狭し思いされてますね。やめちゃえばいいのよ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.