Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


抱かれて 2

私は決して忘れはしない
あなたの手のぬくもりを
あなたの肌のなめらかさを


あなたへの想いは
もうどうすることもできない
私の愛は真実だから


わたしは嘘は言わない
あなたがかけてくれた言葉に
わたしの心は揺れ動いた


そして恋へと導かれ
あなたを夢見
あなたを求め


手に入れたあなたの愛を
揺るがぬように抱きながら
全てを許していく


わたしはもう苦しむことはない
からめあった手を
信じることを貫いていく


わたしはもう迷いはしない
そこにはあなたがいる
ただそれだけが真実だから


Mark & CarL


アバター
2011/07/26 11:02
今回のお題7/26
昨日の「ガラスの愛」はね
ガラスは壊れるを意味する言葉だから難しいです。

この場合、永遠の愛、そして自分を写す
この言葉を想像すると良かったですね

例えば、湖とか池などです、
波紋を投げかけても、直ぐきえるでしょう。

。。。の湖とか、白鳥の浮かぶ湖のほとり。。。。とか
言葉の連想ゲームですから、頑張ってね
錯覚させることも大事よ~~。


次のお題です。
 
私のこれまでの全ての詩で貴女の事を詠ってきた。
貴女は、なんてかわいいかと。


でも、もうこれ以上詠うのをやめよう。
貴女の裏切りのため。


私と、私の愛情と、私の全て詩に対して、
私は嘘つきになりたくない。


これまで書いた詩を、誰にも読んで欲しくない。
私は嘘つきではない。


そうじゃない! 嘘つきは貴女!
だれが私の感情に火をつけたと言うのか。
アバター
2011/07/24 11:17
た~けさんへ
この物語は全てフィクションです。
な~んてね。
リアだったら問題だなぁ…。
アバター
2011/07/24 07:42
リア なの?

羨ましいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.