Nicotto Town



@@水電池@@


〇エルアルバムで有名なメーカーが水

を入れると発電する単三電池


「水電池ノポポ」を8月上旬に発売す

るらしいですよ@@


付属のスポイトで本体の穴から水を入

れると化学反応により発電


一般的な乾電池より、軽量で保存しや

すく、
備蓄用などに活用できるそうで

す。
小売り希望価格は3本パックで

630円だそうです。


今にいろんな自動車のガソリンタンク

にお水入れる日が来ればいいのに^^


あとね目新しい商品だと1分でできる

インスタントの焼きそばとか


衝撃を和らげる自転車で前輪のサスペ

ンションに特別衝撃を吸収してくれる


ものとか 1分で出来る焼きそばなん

てイラチの人にはぴったりかも


確かコンビニにお水で作る焼きそば見

たような それをもちろん電子レンジ

かけるんだけどね^^ なんかドン

ドン未来がやってきましたよね^^


御存知の商品ありましたか??

絶品ケーキ食べても食べなかった事に

してくれる、ケーキなんてないか

な?? 内緒だけど、お夜食に

プリンバームを一切れ 駄目だ

食欲には勝てない><

445文字でした。

アバター
2011/07/24 22:53
>>伊勢うどんたま まさか水電池がでるなんて@@ こんな時代になったんですね@@
     私自身は科学方程式とは無縁のの脳みそなんですがね>< 賢そうにみえましたか??^^
アバター
2011/07/24 22:41
「水電池ノポポ」はおもしろい商品ですね

ネタと背景の選択がいいですね

アバター
2011/07/24 18:02
>>さっちゃん 一蓮托生ということばもありますよね^^ だけどご主人も
    甘いものが好きなのね^^ だったら半分ずつとか取りあえずお口が納得してくれるかな??
    わかるけど、やめられなくて>< 今度からさちゃん誘おうっと^^ なかよくしてね (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/07/24 17:38
夜中の甘いもの。。。。近寄ってしまう><
とりあえず夫に食べさせて、道連れです(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/07/24 17:19
>>さっちゃん そそマダム カルーセル麻紀さんとホントよくにてるよね^^
    ニコニコしちゃう味でしょう 危ない危ない 危険がうようよ><
    さっちゃんは君子危うきには近寄らずなのかな??
アバター
2011/07/24 17:08
おお!
マダムシンコ!
この間テレビに出ているのを見て、「カルーセル麻紀」さんかと想いました!
ブニュレの、お友達のお宅で頂いてニコニコしちゃった~~!

夜道でなくても夜は危険がイッパイですね。
アバター
2011/07/24 17:00
>>さっちゃん 土日だからインしてないのかと思ったよ^^
    そそ真夜中に誘惑に負けて 食べてしまって>< それよりももっとおすすめが
    バームクーヘンの上にブリュレがのったやつこれなんて1ホール食べちゃうことが出来るくらい
    美味なのです^^ マダムシンコのやつ 御存知かな?? なんかこんなケーキの誘惑に
    勝つのは非常にむずかしいのです><
アバター
2011/07/24 16:30
夜中にプリンバウムは。。。。。おそろしや・・・

新しい便利な商品がどんどん出てきているのですね@@
どれも知りませんでした。

技術としては以前からあっても、実用できるようにして生産ラインにのせるのが大変なのでしょうね。

でも、一番興味がわいたのは、プリンバウムだわ^^;やば!
アバター
2011/07/24 16:10
>>♡桜♡たんへ 桜たんの所に行ってきたよ^^ 元気だして


>>╲♥兎汰♥*・たま ご丁寧にありがとう^^ またあそびにいくからね^^
アバター
2011/07/24 15:53
komeありがとぉ・・・♥ こちらも、お返しステぷ☆
アバター
2011/07/24 14:48
sakinoちゃんッ

ブログに、こめんと・・・
ください(泣

相談なの・・・
アバター
2011/07/24 14:28
>>Çìℯℓ★*もぇたんへ たしかに可能性は0じゃないですが、 中にお水をいれるから
    感電なんてあんまりなさそうな気もします 
    それとか 少量の水で電子レンジでチンなんてそれでOKもいいよね 阪神淡路大震災の
    時から焼きそばはお水捨てるから非常食には向かないとか非難もされてましたね><
アバター
2011/07/24 13:42
水で発電って…
なんか技術!!ですね(´∀`*
でも子供がぬれた手でさわると危ないかもw←←

しかし焼きそばのはホントすごい!!
『3分で出来るのスゴイ!』がどっか行っちゃう…
次は『水を捨てなくてもできる焼きそば』ができれば嬉しいな♡゛
自転車まで進歩するのはちょっと予想外かも
衝撃…私がわかんないのは鈍感だからか(笑)

でもスゴイねいろいろo
アバター
2011/07/24 13:16
>>やまとたま お家でカラオケの後晩酌なんてよかったですね^^ ストレス発散できて、
     お家でまったりできて、今頃のんびりお昼寝とかでしょうか^^ そのうちトラックの
     給油も給水にかわるのかも^^


>>yuki✿たんへ 食べなかったことにしてくれるケーキ作られたら是非二人で
     ケーキの食べ放題に行こうね^^ いつの日かきっとね^^ 
アバター
2011/07/24 13:02
科学の進歩って目覚ましい(@_@;)
水電池なんて考えもつかなかったわ><

そのうちカロリーを帳消しにするお薬でもできるかもよ^^
そしたら山ほどケーキが食べられるわ=^_^=
アバター
2011/07/24 12:44
へえ~ 便利なもんがでましたね 水で充電? 

自動車が将来燃料電池みたいな水素自動車ができるようなんを聞いたような・・・

昨夜はカラオケから帰宅後に晩酌^^; 焼酎の烏龍茶ワリを2杯 アテは刺身コンニャク・納豆で・・・

とりあえず低カロリーで済ませました^^/
アバター
2011/07/24 12:32
>>rinyaponたん なんか水で走る車って あったらいいよね~~ 恐ろしくたかかったりしてね
    ケーキも是非食べなかった事になるケーキ是非考えて下さい 個人的に感謝しますから

>>*神楽*☂たんへ インスタントはどんどん短くなっていくのかな??
     そのうち30秒とか10秒とかそんな時代がくるかもね^^
アバター
2011/07/24 10:05
世の中はどんどん進歩していますね~。
1分で出来るインスタントの焼きそばとかほしいかも><
アバター
2011/07/24 09:37
これからは環境にやさしいエネルギーが待たれますね。
自動車のタンクにお水・・すてきですね、うんうん^^

えっ・・・? ケーキを食べなかったことにするケーキ・・これは難しいかも^^
アバター
2011/07/24 08:44
>>乱破さん お水がいるって言っても単三電池の中に入れるくらいのお水の量だから
     お水の量もしれてるし、いいですね 液漏れもないでしょうし、・・・
     画期的なしょうひんですよね

>>ミントたん @@ホントいい考えですよね 考えつかなかった@@
      おしえてくれてありがとうございます。 m(_ _)m

>>にじたま へ~~@@そんな研究がされてるのですか@@ それからしたら、かわいい商品ですね
     だけど・・・・・ そんなに少ない施設で出来るエネルギーがあっても、太陽がブラックホールに
     のみこまれたりしたら、またそれも 打撃も相当だとおもうのですが、それでも永遠なんて
     エネルギー存在しないのかな?? そういわれたらありましたね 「アルキメンデス」確か
     麺がそのまま食べられる揚げそばで、上にあんかけ麺のようにどろっとしたアンをかけて
     たべるやつじゃありませんでしたっけ??? そんなことすっかりわすれてました。
アバター
2011/07/24 08:36
オハヨウすてぷ✿゛
らんだむ訪問ちゅ-です*/
アバター
2011/07/24 08:33
 大昔に、確か「アルキメンデス」という、1分でできる、カップ麺がありました。
1分という時間の微妙さと、美味しくなかった、値段が高かった等の理由で早々に、姿を消したとTVで見たようにきおくしています。短すぎる待ち時間も、良し悪しみたいですね。人間にも食事までの切り替えの時間が必要ということでしょうか。
無尽蔵にある、自然エネルギーとしては太陽熱が有名ですが、(太陽電池ではないですよ)、天気による安定供給が難しいのと、汎用性の高い電気に変換するためには、未だにレシプロにするしかないようで、問題もありますが、以前に読んだ本では、大気圏外で太陽熱を受けて、100%利用可能なエネルギーに変換できれば、東京ドーム3個分で、日本のエネルギーを、全て賄えるそうです。
早い話が、巨大なソーラークッカーを宇宙に作るという感じです。エネルギー伝達はビームによるものらしいです。アメリカで研究中みたいですが、実用化できれば、水を入れなくても宇宙からのビームで走る車ができるかもしれませんねw。
アバター
2011/07/24 07:47
夜食を食べるときは食物繊維(イージーファイバー)を一緒に摂りますo(・`ω´-+) ---☆Wink
アバター
2011/07/24 05:59
水電池は画期的ですよね~
災害時用などに備蓄しておくと
イザというときに使えますよね。

不況不況と言ってもみなさん
いろいろ開発してくれるんですね
日本の力、まだまだスゴイと思いますよ~^^
アバター
2011/07/24 01:42
>>あもんたんへ プリンバーム一口どうぞ^^ はい あ~~ん ね おいしいでしょ??
    ホント車が水で走ったらなんていいんでしょう 排出ガスもきれいでしょうしね^^
    カップめんも確か2分30秒で混ぜはじめたほうがおいしいなんて
    言われてるみたいだしね いつかそのまま発熱するからそのままどうぞなんて
    商品でるかもね^^ 
アバター
2011/07/24 01:38
こんばんは~

世の中どんどん変ってきますね
もう時代の波に乗れてない気すらしてきますよ><

水を入れただけで使える乾電池 ステキですね!
車もその様なのが出来ると良いですね
とってもエコですし☆

1分で出来るインスタント食品は魅了的ですね
関西人はせっかち、いらちが多いのでw
カップ麺も3分待つところ2分以上待てませんもの・・・Σ

お夜食にプリンバーム おいしそうです>w<



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.