Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


抱かれて

わたしは決して忘れはしない
二人が口づけした日々や
二人が過ごした日々を


あなたへの想い
もう どうすることもできない
二人の愛が真実だから


あなたへの愛は嘘じゃない
こう言いきれるのは
あなたに全てを許しているから


あなたには特別なことはなにもしない
あなたを愛することは
わたしの自然な行為だから


もう どうすることもできない
触れ合って 抱き合って 口づけして
恋に落ちていく二人


わたしは苦しみから解放された
今はもう決して
元の私ではない


あなたの愛を受け入れた時から
あなたはわたしの頭の中にだけ
あなたはわたしの心の中にだけ


Mark & CarL


アバター
2011/07/25 12:19
ひだまりころんさんへ
読んで下さってありがとう。
…(^-^)
アバター
2011/07/24 21:34
・・・^^
アバター
2011/07/24 11:19
まりさんへ
そうですね。
愛の力って、何物も入り込めない強さがありますよね。
愛することは、苦悩でもあり、喜びでもありますね。
アバター
2011/07/24 08:26
愛してしまうとほんとにもうどうすることもできないですね・・・。

愛の力ってすごい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.