Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


夏休み・・

夏休みですが・・
週末になると、あっちこっちで花火大会があるんやな・・
我が家は、マンションの8階で周りに高い建物が
あれへんので、結構遠く迄見えるねんけど
これから、花火が自宅から見える様になるねん^-^
まぁ~10円玉位の大きさの物から、大きい物迄と
色々な花火が見えますわ~(^^ゞ

アバター
2011/07/25 01:31
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
僕の地元でも、8月に花火大会があるねんけど
自分も、自宅のマンションの通路に良い場所があるんで
その日は、開始前にそこへ行ってカメラ片手に
花火の写真を、撮ってますよ~(^_-)-☆
確かに、はしごでの登り降りは怖いですね~
kirariさん、花火の撮影の際はお気を付け下さいませm(__)m
アバター
2011/07/25 01:25
らんちゅさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやね・・それは残念やなぁ;;
でも、花火の音を楽しむのも、ええね~^-^
そうそう~SEOULではね年が明けると、
多分、漢江の辺りやったと思うけど?
で、新年の花火が上がるで^-^
アバター
2011/07/25 01:19
まゆさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~花火見えるんやね^-^
これから、見えるね~
アバター
2011/07/25 01:17
ミントさん、ようこそ~(^o^)丿
自宅の周りに何もあれへんので、
よー見えるんですわ(^^ゞ
お天気が良かったら、
対岸の長島スパーランドの花火も見えるで^-^
アバター
2011/07/24 15:25
いいですね~♥
私 カメラ撮影が趣味なんですけど・・・花火はなかなか いい場所から撮ることができません。
たまに 屋根の上(フラット)に登って  撮りますが  はしごでの上り下りが かなり  怖いのです ((+_+))
アバター
2011/07/24 14:00
(*^・ェ・)ノ コンニチハ 羨ましい限りですね~。

うちもマンション購入時には、
近くで毎年花火大会があるところだったため、期待をしていたのに
引っ越しをした年から、花火大会が中止になり、残念な思いをしましたー。

今は、遠くの花火大会の『音』を楽しんでいます(笑)
(結構、いろいろなところの花火大会の『音』が聞こえてくるんですよー)
アバター
2011/07/24 09:57
私の家も山にあるので花火がベランダからみえますよ^^
アバター
2011/07/24 08:00
ええな~(*бωб*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.