Nicotto Town


ぱちくり屋


カエルで盆踊り♫

画像

今夜のカエルクラブの集会は盆踊りです!!



追記:結局のところ10時前頃からタウンに出て12時30分まで踊っていました...
   管理人の春パンさんは開始時間の5時から踊ってたそうです。
   おつかれさま。

アバター
2011/07/26 16:07
|゚、。)ジ~
お邪魔んぼ!
さっきぶり^^
あ~、自分この絵には居ないでケロッ..orz
アバター
2011/07/25 14:46
アフロですかwカエルのきぐるみときればいいんじゃないですか??

しんちゃんもやってますし・・・
アバター
2011/07/25 14:18
アハハwそんなに長時間踊っていたのですか~(>_<)w
手足はぐんなりですねw
アバター
2011/07/24 21:22
カエルもおどるんだね♥
アバター
2011/07/24 17:35
おぉ、みごとなカエル勢ぞろい♪
アバター
2011/07/24 17:22
こんにちは☆⌒(◕‿◕✿) 
集会、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
昨夜は合流するまでに30分も掛って疲れました。

朝は涼しくて気持ち良かったのに、・・・今は蒸し暑いです(゚∀゚;)タラ-
アバター
2011/07/24 17:17
カエル可愛いですね♥集まって踊るとわくわくしますね^^
アバター
2011/07/24 16:20
カエルの盆踊りは去年も見たけど毎度、可愛いよね!^^
アバター
2011/07/24 13:32
ブログにコメントありがとうございます!
いえいえ!先輩なんてw

これからもよろしくお願いします♡‼
すてぷとお水お届けです(*^_^*)
アバター
2011/07/24 13:24
可愛い~❤
踊る団体カエルしゃん~遭遇したかったです~(*◔‿◔)~*
アバター
2011/07/24 10:27
カエルクラブの集会はいつ見てもすごいですね~=ω=いつか参加したいです♪
アバター
2011/07/24 01:23
楽しそう…というよりもなによりもwww
2時間半踊り続けなのがすごいっすww
アバター
2011/07/24 01:07
すげーw
並びとは違う新たな発想w
アバター
2011/07/24 00:52
こんばんわぁ^^
初めまして りあで~すぅ^^
今日は 一緒に 盆踊り踊れて 楽しかったで~すぅ♪
また カエルさんで お逢い出来るの 楽しみにしてま~すぅ☆
これからも 仲良くして下さい^^
アバター
2011/07/23 23:58
今夜は、とても、楽しかったです(o♥◡‿◡)o))ペコ ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
カエル バンザ──∩( ・ω・)∩──イ♪  ケロケロww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.