Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ3(きぐるみ編)パート2


『きぐるみ(うさぎ)灰』を手に入れてから数日後のことです。 
手元に以前フリマで落とした『ヴァンパイア~2009~』(いわゆる旧ヴァンパイアだね)が黒と赤2つ有ったのでフリマに出品してみることにした。 

出品したのは赤の方。 
出品直後に『カロンパテシエ』や『アンティークギャルソン』の応募が数件来たものの・・・自分的には余り興味がないものだったのでパス。 
その後も良い応募が来なかったので3日で取り下げ~ 

翌日改めて出品し直した。 
現行品5点の応募がすぐに数件来たんだけど・・・現行品は自分で買って持っていたのでパス。 
う~ん、どうしようかな?という事で思い切ってメッセージを 
『きぐるみ(くま)』黒>赤 即決!に変えてみたんだ。 
だけどすぐには音沙汰なし・・・う~ん、家宝は寝て待てという言葉もあるのでその日はご就寝。 

翌日起きてタウンに来てみると出品への応募の赤文字が~ 
すぐに見てみると何とそこには白くまちゃんが居るではないか♪
即成立させました! 
まだうさきぐ灰を手に入れてから間もないというのにね~ 
これだからフリマはやめられません!♪ 
こうなると黒くまちゃんも欲しいね~ ^^  つづく

アバター
2014/02/08 14:57
このへんにお邪魔します。うん、なんとか熱下がったけど、だるいし、完全に下がりきって
ないから横になってたよ…なのでニコは放置民>< キジトラさん、お返し訪問もできてないのに
様子見にみてくれてて 励ましの言葉書いてくれてありがとうね
実は持病があり薬常用してるためか あまりタミフル効かなくて><
なんてニコではあんまりこうゆう話してないし ナーバスになるようなことは
極力避けてたんだけど、つい><
なのでまだニコする気力もないので、ここだけきちゃったので
いろんな人いるから、あれこれ言われそうだから このへんにお邪魔しちゃって
ごめんね
今日だけだから 足あと消していくね
ほんとは嫌なんだけどね~
なんかー弱虫でも泣き虫でもないけど、インフルいってるのに それもみてくれてないのか
自分のコピペオンリー 週末楽しんでねとか 今回でちょっと交流考えちゃうこともあったよ><
あ、また愚痴になってるね><
ではでは ほんと癒されました 元気でたよ ありがとね
あ、ブログに関係ないコメなので 見たら消してね^^;
キジトラさんも 大雪だし 寒いし、暖房がんがんいれると乾燥するから
体調に気をつけてね。
アバター
2011/07/25 18:28
mikanさん、うんうん!そうですよね~ 僕もフリマってタイミングだと思います。たまたま覗いた時に神出品があったりね~ ^^
アバター
2011/07/25 18:25
ホシヨミさん、初めまして!コメントどうもありがとうございます♪少しでもお役に立てれば光栄です。^^
アバター
2011/07/25 18:23
ココさん、確かに男物は数が少ないですよね・・・フリマで出品を探すのも苦労します。。。。。^^;
アバター
2011/07/25 18:21
梨名さん、初めて見たんですか?そういえば、黒クマ君はタウンでちょくちょく見かけるけど白クマ君はあまり見掛けないですよね~ って、楽しみにしてくれてありがとうございます!♪ ^^
アバター
2011/07/25 18:18
rurunさん、白クマ君来た時はマジ嬉しかったですよ~ 楽しみって、嬉しいお言葉ありがとう♪ ^^
アバター
2011/07/25 18:14
レンムたん、そうそう!自分で言ってくれたから手間が省けたよ~ って、、あはは・・・^^;
アバター
2011/07/24 19:26
白くまさん、おめでとうです♪
フリマって本当にタイミングですね、
でも、思いがけない応募が来るとものすごく嬉しくて
どんどんフリマがやめられなくなりますね〜(^_^;)
アバター
2011/07/24 10:05
これからフリマをしてみようと思い、ブログ広場よりきました。
色々参考になりました。
ありがとうございます。
アバター
2011/07/24 00:13
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

男性用は数が少ないので、09年物は人気ありますよb
アバター
2011/07/23 23:54
わあ~白くまさん初めて見ました^^
すごいです^^*おめでとうございます♪
続くということは、もしや…
つづきを楽しみにしていますね^^
アバター
2011/07/23 23:44
おぉ、白クマさんが来た~♪
すごいですね~@@
さて、お次も楽しみにしてますね^^
アバター
2011/07/23 23:16
おぉ!(*^∀^人) 続きが楽しみだ^p^ 

ついでにレンムにも白うさぎGETしてくれぇ (ヾ(-_-;)ォィォィ オトコ用だよ あれは)←キジちゃの声 あは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.